【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤の2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))




f:id:sarapan2014:20160803225959p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は俳優松村雄基(52)と、芸人ニッチェ近藤くみこ(33)の同居生活!!

 

今回は南房総200年の古民家にて二泊三日生活をするようだ。

イケメン俳優松村は大荷物で登場((((;゜Д゜)))

二泊三日でそんないらんだろww

 

ニッチェ近藤は僕と同い年か( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

かなりいい感じの古民家だな。

初対面の二人は早速古民家を見て回る。

 

なんかいかにもジブリの世界みたいだな!

 

近藤は今回2つご一緒したい事があってとのこと。

そこで使うための大荷物のようだ。

 

その一つが茶道((((;゜Д゜)))

そしてもう一つが書道((((;゜Д゜)))

 

茶道が20年の経歴で書道が37年の腕前で、師範クラスらしい((((;゜Д゜)))

 

なんかあまりにガチで近藤ドン引きしてるやんw

イケメンなのに結婚できない理由がなんとなくわかってきたぞ・・・

 

松村の茶道講座が始まった((((;゜Д゜)))

あってまだ10分も経ってないのに・・・これは・・・

 

しかも完全にガチの茶道を教え始めたぞ((((;゜Д゜)))

 

10分で終わると言っていたのに・・・すでに1時間経過・・・

気付けば2時間が経過・・・

 

これは嫌すぎるwww

 

そして松村は浴衣に着替え、いよいよお茶がはじまるようだ。

近藤も浴衣に着がえ、ここまでで2時間半((((;゜Д゜)))

 

書道に華道までやんのかよw

 

ヤバすぎだろww松村雄基ww

 

・・・・・・

・・・

 

お茶会が始まって30分・・・

何度もやり直しをさせられ、ここまですでに3時間・・・

拷問かッ!!

 

しっかし、イケメン度数はすごいな。

 

・・・・

・・・

 

夜9時・・・ようやく茶道が終わり、夕食へ。

店なんかあるのか?w

 

車で30分・・・何もない((((;゜Д゜)))

コンビニはあったが素通り。

 

結局ビッグボーイで食事w

結局ファミレスかwハンバーグを自分で焼けるの?

てか松村さん、めっちゃ火にびびっててかわいいw

 

23時30分・・・ようやく帰宅。

先に風呂にいったニッチェ近藤が悲鳴を上げる!!

一体何が!?

 

 

ぶwwww

ちっこいカエルじゃないかww近藤びびりすぎww

 

翌朝・・・5時30分

 

近藤は車を走らせ、朝市で魚をゲット!!

いい男だなぁ。

 

8時45分・・・帰宅してもまだ寝てる近藤をよそに、普段やらない料理をする松村。

近藤は10時前にようやく起床((((;゜Д゜)))

 

ドンだけ寝るねんww

 

焼き魚にご飯に味噌汁・・・日本人の朝食って感じだ!

抜群の出来のようだ。

 

それにしても前日に魚を食べたいって言ってたのを覚えてて、

この対応。

 

すばらしいね!!イケメンだねぇ!スクールウォーズだねぇええ!!

 

・・・・・

・・・・

 

食事の中で、近藤は書道を教えてほしいと志願。

 

道というものは命がけだと説く松村

 

ヤッベ

 

時すでにおそしだろww

すでに20分が経つが、まだ書く段階にも移行しないww

 

そして30分が経過・・・これまた3時間コースなんじゃないのか!?

 

気付けば1時間

近藤はようやく字を書き始めるも、見本をまねるところから。。

しかも書き順まで凄くうるさい!!

 

しかし、言うだけの事はあり、その上手さたるや・・・

相当なものである。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス