【閲覧注意】TV初公開のシャーマンの呪いの面がヤバすぎる【最恐映像ノンストップ4】




f:id:sarapan2014:20160803204327j:plain

事のはじまりは↑の心霊写真がきっかけだ。

元NMB48の三秋里歩を映したものなのだが・・・

 

おわかり頂けただろうか?

 

実は上の写真のおかしな部分というのは、写真上部の鏡に映る彼女の後姿が二人いるのだ。

位置関係からしても誰かが映るはずもないのだ。

 

この写真を鑑定してもらうために蓮久寺を訪れ、三木大雲住職に会いに行く。

 

f:id:sarapan2014:20160803205212j:plain

そこで早速写真を鑑定。

結論から言うと、後ろ姿はどちらも三秋里歩だというのだ。

 

いわゆるドッペルゲンガーと言う奴らしい。

住職曰く三秋里歩は霊感が強いようでドッペルゲンガーが出やすくなっている状態らしい。

彼女は知人からも「◯◯にいたよね?」とか言われるんだと・・・。

 

もし自分と同じ後ろ姿を見かけた時は、離れるべきだと住職は語る。。。((((;゜Д゜)))

 

そして問題はここからだ。

 

同行していた福田彩乃。

彼女が持参したブラジルでとった心霊写真を見て、住職は何やら隣の部屋から取り出してきた。

f:id:sarapan2014:20160803210234j:plain

テレビ初公開の『いわくつきの面』だという・・・

こっから先は自己判断で見てください。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160803210606j:plain

顏にはめて名前を言うと、言われた人が不幸になる呪いの面・・・

これはシャーマンが作った面だという。

 

このお面を見て、福田は絶句する。

 

福田が持ってきた心霊写真に写り込んでいたものと似ていたためだ。

f:id:sarapan2014:20160803210825j:plain

福田はブラジルの納骨堂で導かれるように写真を撮ったようだが・・・

実はこの写真に写り込んでいたのは呪いの面によって命を落とした者らしい。

 

最近お面を譲り受けた住職・・・そして福田の心霊写真・・・

両者は導かれたのか?

 

ちなみにこの面、持ち主が一人目、二人目を呪い、三人目の人に渡さなければならないようだ。

そうしなければ今まで溜まった恨みの念が持ち主を襲うのだと言う。

途轍もない恐ろしい呪いのアイテムのようだ。

 

寺では女児の霊がテレビクルーに興奮し、暴れていたという・・・

 

とにかく、とりあえず見ても問題はないと思いたい。

ちなみに見ただけでかなりヤバい呪いの面・・・あれは見るの止めといた方がいい。

ヤバさの種類が違うというか・・・見るだけで少なからず影響はあると思います。

 

僕は一瞬しか見なかったけど、なんかヤバさを感じました。

ガチのヤバさを。

 

このお面はそういう意味では見ただけでは大丈夫だとは思う。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス