まさかの事態・・・?

この至近距離で、シュート放った瞬間、烏が頭を低くしてシュートをかわした・・・!!


でもそうはならなかった・・・!!
しゃがんでシュートをかわし、ボールはゴール右上隅へ・・・!!






烏が自己犠牲の上に成り立つゴール・・・ブルーロックの戦い方としてよかったのか
それが引っかかってるようだね。
この真剣勝負の場で、ブルーロックらしさって、本当にそこまで重要視するべきものなの?




もっともユーゴーから見れば、正解でしかないようだけど。
潔クンがエゴを捨てて、本当にNo.2として機能すれば、ブルーロックはもっと強くなると思うんだよね。


すっげぇわがままだとは思うんだけどね。チームの勝利よりも個人的なエゴを貫くって。
でも、そういうチームがブルーロックってチームだからね。


完全に出口の見えない迷路に迷い込んじゃったみたいだね。


凪のミラクルゴールは再現性がないゴミと言い、今もまたブルーロックらしからぬゴールに納得いかずですか。






使いものにならなくなってるかもね。



次回に続く・・・!!
ブルーロック 336話/感想
混乱のブルーロック。
基本理念に忠実になるべきか。
でもそれで勝てなきゃ意味がないともいえるしね。
特にチームの存続がかかってるんじゃなぁ。
ブルーロック/関連記事
◇前回
-
-
ブルーロック ネタバレ感想 335話/潔世一No.2拒絶!勝つための部品どこいった!?烏覚醒なるか!?
ブルーロック ネタバレ感想 335話 「変身」 ブルーロック 335話 ネタバレ感想! 2026年2月11日(水)発売の週刊少年マガジン2026年11号掲載! ユーゴーに論破された潔世一だが、No ...
続きを見る
◇次回
◇まとめ

