バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第35話 「悪夢想」栄光のシコル!祝福の嵐ッ!?

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第35話 「悪夢想」栄光のシコル!祝福の嵐ッ!?

投稿日:2024年3月6日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第35話 「悪夢想」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第35話 ネタバレ感想!

2024年3月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン2024年4月号掲載!

 

今回は夢の話ッ!!

地下闘技場でのガイアとのリベンジマッチ・・・まさかの圧勝ッ!!

歓喜に打ち震えるシコルのはかなく短い栄光の時間・・・

 

■前回 第34話 「嵐の昼に・・・」はこちら

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第34話 「嵐の昼に・・・」まさかの恋!?
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第34話 「嵐の昼に・・・」まさかの恋!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第35話のネタバレ前半

読子さん
相変わらずとんでもない恰好で寝てるなシコル・・・

壁に張り付いて熟睡できるものなのかしら・・・

寝返りとかさぁ・・・うてないよね・・・

やえちゃん

読子さん
これも一種の慣れなんじゃない?知らんけど!

てかなんか夢見てるようだよ・・・


よりにもよって地下闘技場・・・

しかも相手はガイアか・・・もう決着してるしw

やえちゃん

読子さん
横たわるガイア、無傷の勝利・・・

突き上げる拳、湧き上がる歓声・・・


全方面からたたきつけるシコルスキーコール・・・

そして胴上げですか・・・

やえちゃん

読子さん
ダッヴァイダッヴァイは草

気持ちいい顔してるのマジで草
やえちゃん

読子さん
この気持ちいい感じ、ここで終わらないのがすごい。

選手控室に戻る際の通路にかつてのライバルたち総出でお出迎え・・・


しかも全員祝福してるのがエヴァみあっていいよねw

おめでとう!おめでとう!ってね・・・

やえちゃん

読子さん
死刑囚全員集合な上、刑事さんまで祝福してるのおかしいだろww

今まで関わったことある奴全員集合・・・?
やえちゃん

読子さん
いや、刃牙やこずえちゃんがいない・・・

印象深い人間だけなのかな・・・


猫とかいるけど、刃牙は猫以下なのか・・・
やえちゃん

読子さん
トラウマになってる奴は出てこないんじゃない?

そういえばガイアはここにはいないみたいね。


敗北したしね。

あ、でもノムラの方は出てきたみたいよ!

やえちゃん

読子さん
シコルのおかげで出てこられたってメッチャ感謝しとるやんw

めっちゃまんざらじゃないシコルww
やえちゃん

読子さん
ノムラ大好きだからなぁ・・・

いったいいつ同一人物だと気づくのか・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.