ガチアクタ ネタバレ感想 81話「矢継ぎ」ひとまず一区切り!荒らし屋の次なる目的は!?止まらない野望!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 81話「矢継ぎ」ひとまず一区切り!荒らし屋の次なる目的は!?止まらない野望!!

投稿日:2023年12月27日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 81話 「矢継ぎ」

ガチアクタ 81話 ネタバレ感想!

2023年12月27日(水)発売の週刊少年マガジン2024年4・5号掲載!

 

斑獣の腹から無事に脱出し、何とか全員生きて地上に戻る事に成功した掃除屋一同。

荒らし屋の目的を知り、これからどう行動していくのか?

激アツの新章突入!!?

 

■前回 第80話 「守護の力」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 80話「守護の力」斑獣崩壊!?ギータドラゴンの力で全員無事脱出なるか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 80話「守護の力」斑獣崩壊!?ギータドラゴンの力で全員無事脱出なるか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 80話 ...

続きを見る

 

ぐったり・・・

読子さん
ギータドラゴン・・・別に空は飛べないのよね・・・

結局、斑獣もどきから脱出して、そのまま岩にぶちあたりながら、

ゴミ山に突っ込むっていう最悪の着地・・・

やえちゃん

読子さん
みんな無事助かったのはよかったんだけどね・・・

でもゴミの激臭にやられたね・・・


みんな急いでマスクしてて草

そんだけ臭いんやろね・・・

やえちゃん

読子さん
にしても、ホントここまで色々ありすぎて、みんなクッタクタみたいね。

ゴミのベッドから起き上がれず・・・


ディアとブロは元気そうだけど・・・

他は皆ダメそうね。特にザンカ先生とか大丈夫なんだろうか・・・

結構な重傷な気がするんだが・・・

やえちゃん

読子さん
それにしてもアモちゃんの靴・・・両方ともルドが回収できてよかったね。

とはいえ、アモちゃんの安否はゾディルの口から直接聞けなかったわけで

ルド的にはモヤモヤ解消せずでしょ・・・

やえちゃん

読子さん
頭を悩ませてるのはアモちゃんの事だけじゃないよね。

ゾディルの目的だった天界を落とすって話、それに番人シリーズ・・・

ルドは皆と生きていく道を選んだとはいえ、もし犠牲を払わず天界への道が開かれた場合、どうするんだろうね・・・


色々考えるべき事はあるだろうけど、

今はもう疲労感が何よりも勝っちゃっててそれどころじゃないっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
そんな中、グリスのアニキたちと合流!

デルモンの圧・・・相変わらずwタムジーも久方ぶり!
やえちゃん

読子さん
安心感からへたるルド・・・

今はとにかく、この手に入れた”安心”に浸りな・・・

ゴチャゴチャ考えるのは糖分チャージしてからでも遅くはあるめぇて!


今は一休みしたいよね・・・
やえちゃん

読子さん
改めて荒らし屋の動向をまとめると、

番人シリーズを作ろうとして失敗した結果、斑獣もどきが生まれたと。

その斑獣もどきを使って天界に行こうとするも、これまた失敗に終わった・・・


あわわ・・・それよりも・・・ギータの中身が出ちゃってるんだけど

ギータちゃん、めちゃくちゃスタイルいい女の子じゃないのよさ!

あのふわもこきぐるみからは想像できなかったスタイルのよさに驚愕なんですが・・・

やえちゃん

読子さん
きぐるみの下、めちゃくちゃ露出度高くてわろた・・・

そりゃそうだよね・・・暑そうだものね・・・ありがとう。


ギータの見る目かわっちゃいますねー・・・
やえちゃん

読子さん
はてさて、これからどうなってくんだろうか。

荒らし屋の動き次第かもねー。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.