【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第20話 「一瞬の奇跡」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第20話 「一瞬の奇跡」スマホという魔道具をGET

投稿日:2023年7月6日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第20話 「一瞬の奇跡」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第20話 ネタバレ感想!

2023年7月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2023年8月号掲載!

 

ガイアのお下がりのスマホをGETしたシコル。

偉そうな事を口にするも早くもスマホ依存に・・・

そんなシコルはじめ、全国民にガイアが警鐘を鳴らすッ!!

 

■前回 第19話 「無垢との闘い」はこちら

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第19話 「無垢との闘い」
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第19話 「無垢との闘い」クソガキ襲来!最大のピンチ!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第20話のネタバレ前半

読子さん
今日はガイアとシコルの二人きりでハイキングかよw

どんだけ仲がいいのw


もっともシコルの方はあまり乗り気ではないみたいだよ。

すげぇ帰りたがってるしw

やえちゃん

読子さん
なんでついてきたしwてか、いつからスマホなんてもったんだ?

メチャクチャ至近距離にも関わらず会話ではなく

いちいちLINEしてくるの地味にウザくて草

やえちゃん

読子さん
てか普通に日本語、しかも漢字まで使えてるやないか!

まぁ・・・若干打ち間違いなのか、やばい文面になってるところもあるみたいだけどw


どうやらガイアがスマホの機種変に伴い、

今まで使ってた奴をお下がりとしてもらったみたいね。

やえちゃん

読子さん
スマホをもつ以前は携帯電話に否定的だったくせにね!

まぁ確かに依存しすぎてる・・・ってのは間違っていないけどね。


でも、そんな風に忠告してた本人が、スマホを手にしてからの

わずか数日足らずで、ずっとスマホいじり続けて依存状態なの草しか生えんのよ

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・ネットは見れるわ、動画は見れるわ・・・

コレ一つでいくらでも時間潰せるわけだからね・・・


今までやる事もなくテレビを見るだけの人生だったところに

とびっきりの娯楽がやってきちゃ、そりゃこうもなるか・・・

やえちゃん

読子さん
そんなクソったれの言い分としては、これは依存ではなく高速操作で指を鍛えてるんだとw

やえちゃん

読子さん
呆れるガイア・・・

まぁ、シコルに限らず現代人は皆スマホに依存してるからね・・・

その視線は常に下を向き、空を見上げる事もほとんどなくなってきてる・・・か。


そんな全ての現代人に向けて、ガイアプレゼンツ・・・

とびっきりの爆音奇声ッ!!

やえちゃん

読子さん
ガイアの異常なまでの肺活量によって生み出された奇声が山から放たれ

3km離れた町へと届いた・・・恐ろしい・・・


突然の大音量の奇声に人々は辺りを確認・・・

やっぱ声の出所が知りたくなるよね。

やえちゃん

読子さん
そんな中、たまたま空を見上げ・・・それに気づく・・・!

これがガイアが見せたかったもの・・・

まさに一瞬の奇跡というやつかぁ・・・!

やえちゃん

読子さん
立派すぎるクジラそっくりの雲・・・!

後にあの奇声は、あのクジラの鳴き声だったんじゃないかと囁かれたそうだよ。
やえちゃん

 



第20話のネタバレ後半

読子さん
そう、思いたくなるような奇跡的な瞬間よね。

もっとも・・・一番気づかせたかったであろうシコルは、

至近距離から爆音を浴びせられ、空を見上げるどころではないようだねw

やえちゃん

読子さん
しかも直後クジラ雲も消えちゃったしねw

シコルにとってはただただいい迷惑だったねw
やえちゃん

読子さん
これだけならまだよかったけど、

なんと爆音に驚いた際に落としてしまったスマホ・・・どうやら壊れたっぽいねw


悲劇すぎるw
やえちゃん

読子さん
でも、まだこの時点ならどうにかなってただろうに、

タップしても反応しないからって、シコルの力任せな連打によってスマホに穴があくという・・・


もはやここまで来ると修復不能やろww
やえちゃん

読子さん
まぁでもこれでスマホ依存からは解放されたし、

ポジティブに考えるべきかもね。


もしどうしても連絡手段が必要ってんなら、

町には公衆電話もあるしね・・・

やえちゃん

読子さん
公衆電話wシコルにとってはトラウマでしかないみたいだけどw

ジャックと一緒に入ってやられた記憶w

シコルってトラウマだらけじゃんw

やえちゃん

読子さん
色んな奴に可愛がられたんよなぁ。

もしかしたらバケツもトラウマになってるのかもね。
やえちゃん

読子さん
これ、いつか刃牙と再会・・・なんて日も来るんだろうか・・・

さすがにギャグ漫画ではおわらなそうな展開になるだろうから

出会わないんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
梢江ちゃんの事、まだ許してないかもだしねぇ・・・

そういえば、今って刃牙と交際続けてるのかしら?
やえちゃん

読子さん
なんか会話してるのを見たような気はするけど、

交際が続いてるかはよくわからないね・・・


まぁ・・・わりとどうでもよかったりするけどw
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第20話/感想

シコルが一瞬でスマホ依存になるの面白すぎたし、

結構しゃべるだけに留まらず、漢字までマスターしつつあるの驚いたね。

日ごろから勉強してたりするのかな?

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇前回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第19話 「無垢との闘い」
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第19話 「無垢との闘い」クソガキ襲来!最大のピンチ!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇次回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第21話 「主導者のトラウマ」園田盛男再びッ!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第21話 「主導者のトラウマ」園田盛男再びッ!!

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.