【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第13話 「神対応」ニートVS死刑囚!!地獄のコンビニ編ッ!

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第13話 「神対応」ニートVS死刑囚!!地獄のコンビニ編ッ!

投稿日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第13話 「神対応」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第13話 ネタバレ感想!

2023年4月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2023年5月号掲載!

 

あのシコルスがバイト・・・だとッ!?

しかもよりによってコンビニバイト・・・果たして務まるのか!?

ゴミのような客に対してどんな対応をするのか・・・!

 

■前回 第12話 「走り行く末」はこちら

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第12話 「走り行く末」
【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第12話 「走り行く末」

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第13話のネタバレ前半

読子さん
な・・・!!シコルスがニコニコ25でバイト・・・だと!?

まぁ・・・働かざる者、食うべからずっていいますしね・・・

いつまでも世話になりっ放しではいられないのが実情なのでしょう。

やえちゃん

読子さん
でも、だからといって、なぜコンビニバイトなんて・・・

シコルスのガタイならドカタ系の方がしっくりきそうだけどなぁ・・・


確かにw現にコンビニ店員とは思えない圧でレジやってるww

腕組みしてる店員なんておらんでしょww

やえちゃん

読子さん
しかも客がタバコの番号を言ってるのに、囚人番号と勘違いしとるしw

囚人がシャバで煙草買い求めるって・・・そりゃシコルス・・・アンタたちだけやろw


普通は囚人は檻の中ですからね・・・

とにかく何も知らないシコルスのサポートをするガイア。

一緒にバイトとか仲よすぎやろwww

やえちゃん

読子さん
てかwwガイアの接客板につきすぎてて草

制服姿にバンダナ草
やえちゃん

読子さん
てか、ガイア・・・コンビニバイト初めて・・・だと!?

それで、このレベルの接客・・・すごい・・・!


てか、人手不足の店長に頼まれて二つ返事で手伝っちゃう表の顔の

人の良さったらないね!近所の顔も広そうだし・・・

やえちゃん

読子さん
バキ世界で以外とまともに生きてる一人なのかもだよねー。

一方のシコルスキーと来たら・・・不慣れによるミスは兎も角、

そのミスを”圧”で乗り切ろうとするのやめろwww

やえちゃん

読子さん
客の健康面を気遣う風にミスを正当化してて草

単純にミスって弁当付属の醤油ごと温めて破裂させたのに、

なに塩分の取り過ぎを気遣って破裂させたとか意味不明な乗り切り方してんのよw

やえちゃん

読子さん
感謝しろとまで言うの糞すぎるww

素直に間違えて温めちゃったと認めろw
やえちゃん

読子さん
こんなシコルスに失望の色を隠せないガイアw

客のツッコミには無反応でも、ガイアの失望には反応しちゃう可愛い奴。


それにしても、今までずっとタダ飯にタダ住まいを決め込んでるかと思いきや、

逃走資金から捻出してたんだね・・・その金も出所は不明だけども・・・

やえちゃん

読子さん
長期戦になって路銀が尽きた末のコンビニバイトというわけか・・・

てかwwほぼほぼガイアに唆された末に行き着いたバイトなんやなw

何が稼げる仕事やねんw


シコルスキーも参ってしまうほどの重労働・・・

世の中のコンビニバイトの皆さん、本当にありがとうございます!

やえちゃん

第13話のネタバレ後半



読子さん
しっかし、一度引き受けたからにはやり遂げようとする、

その精神や良しッ!!


一度引き受けた以上、逃げ出すことは敗北を意味するからな。

てか敗北を知りたいんじゃなかったのかw

やえちゃん

読子さん
そんな最中・・・嵐がコンビニに近づいていた・・・

嵐というより”荒らし”が正しいね・・・

糞ニート・中西良(30)・・・

完全にロンパリ・・・もとい、斜視の男・・・両目共に外向いてるのは

かなり珍しいな・・・グレるのもわからないではないが・・・

やえちゃん

読子さん
親に働け働け言われて苛立ちながら家を出たニートの向かった先は、

憂さ晴らしにもってこいのニコニコ25・・・!


いわゆるお客様は神様精神で、糞みたいにイキがる嫌な客ってわけね・・・
やえちゃん

読子さん
中西良の入店の瞬間、店長に緊張感が走る・・・

ソレほどの奴なのか?この糞ニートは・・・


てか神様って呼んでるの?
やえちゃん

読子さん
あくまであだ名・・・

この糞の傍若無人っぷりに店員たちは、こいつを神様と自分に暗示して我慢しているようだよ。


てか、こんなやり過ぎな奴さ、業務妨害とかで警察呼んじゃえばいいんよ!

店員を恫喝、店内に唾吐いたり、訴えれば勝てると思うんですが・・・

やえちゃん

読子さん
こいつのせいでバイトも何人も辞めてるそうで、実害も出てるわけだしね。

普通に訴えて勝てなきゃおかしいよね。


さて、今日も荒くれ確定やね・・・

早速レジで騒ぎたててる・・・

やえちゃん

読子さん
レジ休止中の看板も目に入らないのかこの猿は・・・

てかwwシコルスwwオメェもレジ休止中にして

しれっと立ち読みしてんなよwツッコミどころを与えてはいかんやろw

やえちゃん

読子さん
しかもバイトの求人見てるしwやり遂げるんじゃなかったのかw

今日で辞めそうw
やえちゃん

読子さん
それにしても、これは面白い展開になってきたねw

クソニートVS死刑囚・・・何も知らない糞ニートがシコル相手にどう立ち振舞うのか・・・w


てか、このイカレポンチも、度胸だけは一人前というか・・・

流石にこのシコルのガタイを前にしたらイキレないと思うけど・・・

普通にイキっちゃうのね・・・

やえちゃん

読子さん
コンビニ店員は決して手を出さない・・・そういう前提だと思い込んでるからだろうけどね。

客は決して神様じゃないってところを思い知らせてやれッ!!
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第13話/感想

コンビニ店員シコルスキーVS糞ニート中西良w

面白くなってきやがったww

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇前回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第12話 「走り行く末」
【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第12話 「走り行く末」

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇次回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第14話 「無抵抗の逆襲」イキリニートに鉄槌が下るッ!!
【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第14話 「無抵抗の逆襲」イキリニートに鉄槌が下るッ!!

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.