ハリガネサービスACE ネタバレ感想 191話 「once more」
ハリガネサービスACE 191話 ネタバレ感想!
2022年1月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年8号掲載!
絶不調の鴫澤天を鼓舞する謎の観客席の男?女?
一体この人物は鴫澤天の何なのか。
また、この鼓舞で鴫澤天は調子を取り戻してしまうのか!?
■前回 第190話「mount」はこちら
-
-
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 190話 「mount」ゴリラ大船大暴れ!!パワー!!
ハリガネサービスACE ネタバレ ...
続きを見る
191話のネタバレ前半

鴫澤ちゃんのお母さんだったのか・・・
男かと思ったわ・・・鴫澤ちゃんのあの男勝りな性格もお母さんの影響なのかもだね。


鴫澤ちゃんが美人なのも頷けるかも。
中学時代、島を出て強豪校に行った鴫澤ちゃんが突然家に戻ってきた時があったんだって。


足の怪我や仲間たちの自分を見る目が耐えられなかったんやね。
そこに鴫澤ちゃんの怪我が重なり、心配する素振りをする周りの目の奥で、
本当は喜んでるのが透けてみえたりね・・・そりゃバレーから遠ざかるわな。


それでもバレーボールにだけは手を出さなかったのは、鴫澤ちゃんを思ってのこと。
彼女の世界にまで踏み込めば、劣等感を与えかねないからね・・・


発破をかけるつもりだったんだろうって事みたい。


アニキも大嫌いになるっていうね・・・


あっという間に頭角を表して、気付けば日本代表ってんだから・・・
現在進行形で絶不調・・・




せめて第3セット中には復活しないで欲しいわ。


てか、鴫澤天・・・不適な笑み浮かべてる・・・ヤベェスイッチ入っちゃったのかな・・・
