【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第46話 「地下砂漠の主」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第46話 「地下砂漠の主」【バキ外伝 】

投稿日:2022年8月5日 更新日:

第46話のネタバレ後半



読子さん
こ、これが本場のファイア・ブレス・・・!!

もうだめだああああああ!!
やえちゃん

読子さん
待って・・・!!ロバートナイスだよ!!

魔法剣の力で炎を防いだ・・・!!


やっぱ相当便利だね魔法剣・・・!

でも2発はもたないっていうポンコツっぷり・・・

やえちゃん

読子さん
いや、これはそれだけサラマンダーの炎がヤバイってことじゃない?

どうだろ?ロバートって結構脳筋系だし、MPとか少なそうじゃん
やえちゃん

読子さん
ま、まぁ・・・確かにMPが多そうには見えないか・・・

でも、流石のサラマンダーも、今のファイアブレスは連発は出来ないみたいね。

相応の溜めがあるみたい。

やえちゃん

読子さん
じゃあ、今がまさに倒すべきタイミングってヤツなのか!

でもロバートはこの機を攻めに転じずに、距離を取る指示を出してる。
やえちゃん

読子さん
いやぁ、どう考えても今はたたみかけるチャンスでしょ。

そう何度も防げないならなおさらだよね。


確かに距離をとっても、インファイター揃いのこのパーティじゃどうしようもないか。
やえちゃん

読子さん
って・・・ちょ!?え!?

指示を無視して飛び出したのはまさかのゴブリン!?

しかも、未だかつてないほどやる気になってるんだが・・・

やえちゃん

読子さん
その原動力って・・・まさかの食欲wwサラマンダーってご馳走なのか!?

食い意地張ってると死にそう・・・
やえちゃん

読子さん
てか、普通にあれだけデカいリュックもちながらこの跳躍力・・・

今までゴブリンを侮りすぎていたかな?


しかもこいつ・・・リュックを武器にするつもりみたいだよ!
やえちゃん

読子さん
キャオラッッ!!・・・ってw

まさかのゴブリンキャオラッwwカバンアタックがクリーンヒットじゃん!!烈呆然w
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第46話/感想

いやはや、サラマンダー相手に跳びかかるゴブリン・・・食い意地が張りすぎだろ!

そんなに美味しいのかなサラマンダー・・・

もしかしたらデュラハン戦目前で洞窟飯にありつくのかしら!?

 

サラマンダーステーキ・・・確かに美味しいかも・・・!!

果たしてゴブリンキャオラッの威力は・・・

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第47話 「旋風」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第47話 「旋風」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.