【水曜日のダウンタウン】至上最悪企画『陰口引き出し王決定戦』永野暴言に陰口止まらず人間関係終了!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】至上最悪企画『陰口引き出し王決定戦』永野暴言に陰口止まらず人間関係終了!

投稿日:

元々は尊敬していた節もあったのに・・・



永野と同じ現場では常に気を使っているというしんいち。

これを聞いて永野本人は驚いていましたね。

きっと普通に仲良くやってる感じでいたんでしょうね。

 

でも、その本心ではずっと気を使っていると。

これをかわきりに、永野の車の乗り方(絶対に助手席に乗らず後部座席で芸能人ぶる)、汚いパンツや靴下、変な靴・・・と、身の回りのものに関してのディスり、

さらにはモノの価値をわかってないだの老害だの、言いたい放題w

 

まぁでも正直これは言われても仕方のないような振る舞いを

日常的にしている永野にも十分問題はあるでしょうね。

 

本当に慕われている先輩芸人であれば、たとえ説教のあとでも

ここまで暴言は吐かれないと思うからね。

今回、カンニング竹山やインパルス堤下、二丁拳銃の名前出てこない人、永野と、

色々モニタリングされていましたが、やはり永野がぶっちぎりで陰口叩かれていたということで優勝でしたね。

 

いやぁ・・・正直、引くレベルですね。

この企画・・・マジで今日まで築きあげてきた人間関係を根こそぎぶち壊すという

本当に危険な企画だと思いました。

 

松ちゃんも恐れる程の危ない企画・・・恐らく第二弾はないでしょうね。

永野と後輩芸人、あれ全部グレープカンパニーで同じ事務所なのかしら?

もうこれ、人間関係の建て直しできないんじゃないかしらねw

感想

陰口叩く中、扉が開いて先輩が戻ってきた時の背筋が凍りつく後輩芸人たちの顔w

これ、無関係の人間が見ると笑ってられるけど、いざ自分が同じ立場と考えたら

正直立ち直れないくらい傷つくと思うわ・・・

 

誰も幸せにならない企画だよねw

先輩も後輩も気まずいし、傷つくし、関係性ぼろぼろになるし、

ギャラがどれくらい入るのか知りませんが、これは流石にいやでしょうね・・・

 

仕掛け人である先輩芸人たちも、まさかここまで言われるなんて思ってなかったんじゃなかろうか・・・

 

とにかくこたえましたね・・・まさに史上最悪の地獄の企画でしょうね。

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.