【悲報】スパロボ30のDLCが酷すぎる件!何故7体?何故龍虎王!?【サクラ大戦】

https://www.sirolog.com

ゲーム

【悲報】スパロボ30のDLCが酷すぎる件!何故7体?何故龍虎王!?【サクラ大戦】

投稿日:2021年10月15日 更新日:

DLC参戦予想!残り11体はどうなる?



結構新規で入れてくるっぽいからDLC2に関しても、その傾向はあるんじゃなかろうか。

 

ただし、サクラ大戦シリーズのように

1作品から複数体選出される可能性は否定できません。

むしろ、そっちの可能性のほうが大きいかもしれないですね。

 

それにしても機体の選定方法がファンからの強い要望を受けてってことになると、

次はどのあたりになるのかねぇ・・・

 

少なくとも今までの既出作品の久々のカムバックはなさそうです。

マクロスはあるかも・・・とは思ったんだがね。

あと、初期スパロボ定番のダンバイン参戦とかね。

 

ガンダムいて、エルガイムいるなら、そこにダンバインがいて欲しいのが

古いスパロボファンの願いじゃねェか!?

 

まぁ・・・ただ、最近でまくりだもんなダンバイン・・・

 

1.魔動王グランゾート/グランゾート

2.魔動王グランゾート/ウインザート

3.魔動王グランゾート/アクアビート

4.機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ/ガンダム・バルバトス

5.冥王計画ゼオライマー/ゼオライマー

6.超時空要塞マクロス/マクロス

7.マシンロボ クロノスの大逆襲/バイカンフー

8.シン・エヴァンゲリオン劇場版/エヴァンゲリオン初号機

9.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン/ナイチンゲール

10.OG/ネオグランゾン

11.OG/ヴァルシオーネR

 

まとまり無ッ!

 

もう願望並び立てるのも虚しいだけよな。

どうせ裏切られる。

 

体験版公開は好感が持てる

まさか体験版が来てくれるとはな・・・今日帰ったら早速プレイしてみようと思います。

今日のニュースで嬉しかったのはこれかな。

 

サクラ大戦の参戦も嬉しいっちゃ嬉しいけど、3枠とったのは納得できんし、

なによりクスハとブリットにスゲェ納得いってないわけで・・・

 

もうこればっかりはDLC第3弾に期待するしかないよなぁ!?

 

スパロボ30の売り上げ次第では無くは無い第三段。

ただ、今回のDLC発表で二分するだろうね。

サクラ大戦参戦を心待ちにしていたユーザーにとっては最高ってなってるだろうけど

 

流石に納得いってないファンも少なくないと思うんだよね。

これが1枠だけだったら誰も文句なんていわなかっただろうに・・・

なんでここぞとばかり三枠とったし・・・しかも最新作は入ってないっていう謎。

 

場合によってはサクラ大戦シリーズに発表なかった2枠がすでに織り込み済みだったりすると、さらに萎える結果になるんだが・・・

 

はぁ・・・なんか期待してただけに肩透かし感ハンパねぇな。

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.