https://www.sirolog.com

日記

【格付けチェック】吉岡里帆がきょぬーすぎると話題!S級パイ乙

投稿日:2020年1月1日 更新日:

吉岡里帆ちゃんの服装がマジできょぬーが強調されてて凄い!

吉岡里帆ちゃんの凶悪すぎるS級パイ乙は昔から知ってはいたが、

最近は痩せた事により、しぼんだとも噂されていたが、健在っぽくて安心しました。

 

去年か一昨年はきょぬー枠が高橋真麻だったわけだが・・・

【格付けチェック】高橋真麻と田中瞳、揺れすぎwwおっぱぉデカすぎw

 

そのポジションを見事に全うしてますね!

 

スゴい!

コルセット風?の衣装のせいで、より強調されている感じ。

胸の下に出来た影が、大きさを物語っていますね。

 

それにしても、とんでもない可愛さだけでも凄いのに、

天は二物も三物も与えるんだなぁ。



横からのアングルも凄い

眼福ですね。

世の男性諸君の視線を釘づけにしているのは、ネットを見れば一目瞭然です。

 

吉岡里帆さんは若手の頃は、露出の激しいグラビアもやっていたけど、

女優として大成してからは、極力露出がされなくなってますよね。

それだけに、今回の衣装は露出こそないですが、素晴らしいですね。

 

すばらしい。

吉岡里帆さんと恋人役になった人って、役として割り切れるものなのかね。

絶対好きになっちゃうよなぁ。

 

御馳走様でした!

 

ツイッターの反応


 

まとめ

吉岡里帆全盛期グラビアとか、多分現在進行形でも抜けるグラビアアイドルも稀だと思う。

それほど完璧なプロポーションだからな。

あれは一生に一度でも見ておくべき。

 

あれが神の領域です。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.