https://www.sirolog.com

ニュース

【炎上】損保ジャパンは加害者の強い味方!100%悪くても絶対に金は出さないと話題w

投稿日:2019年12月13日 更新日:

まかり通るものなの?




車乗らないので事故の経験とかもないのだけど、こういうのって、

互いの保険会社で話し合いの末、それぞれで折り合いをつけるものでしょう?

 

損保ジャパンってそんな強引に来ても勝てるぐらい立場がなんか上なんだ?

よくわからんけど・・・

 

なんか最終的に警察沙汰とか、裁判沙汰まで発展するとか・・・

例え金を取れたとしても、相当面倒臭いことになるのは間違いなさそうだな。

 

損保ジャパンがクソだということはよく分かった。

一方で荒くれ加害者どもにとって損保ジャパンは神だということもよく分かった。

おかしいだろッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ツイッターの反応


 

まとめ

加害者に優しい国・・・それが日本ですからね。

まぁこんなものなのかもしれない・・・

それにしても修理費出さないって頭イカれてんのか!?

やべぇな・・・損保ジャパン(´・ω・`)

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.