https://www.sirolog.com

日記

【スッキリ】嫁グラフィーに対する加藤浩次の顔が全てを物語っていると話題www

投稿日:

加藤浩次の顔wwwwwwwwww

嫁グラフィーって、定期的に話題になりますけど、

やっぱり他人から見ると、反応に困るというか・・・なんというか・・・

いやね?別にいいんですよ?嫁を撮るのは。

 

なぜネットにあげるのか

 

そこら辺が気持ち悪い所以だと思うのですがどうですかね?

 



ツイッターの反応


 

まとめ

嫁が可愛すぎて自慢したくなるのかもしれんけど、

ネットの反応は思いのほか冷ややかだったり、裏で何言われるかわかったもんじゃないですよね。

こういうのはネットにあげずに楽しむのが一番だと思うけど・・・

承認欲求が抑え切れないってことですかね。

 

■関連記事

【炎上】嫁グラフィーに批判殺到の理由とは!?【嫁自慢】

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.