バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

【朗報】syamu謝罪動画で復活を報告!銃口を突きつけられていると話題w

投稿日:

syamuの裏に代理人の影は消えず・・・銃口が見える

f:id:sarapan2014:20190311104431p:plain

音信不通になっていたsyamuさんが、3月9日に謝罪動画をyoutubeにアップした。

 

syamuさんの動向は逐一チェックしていたのに、

狙い済ましたかのようにチェックをサボったところで動画をあげやがって・・・!!

 

その謝罪動画がこちらになる。

syamuさんが考えた謝罪文ではなさそうですが、そのカンペを読み上げる形で、

謝罪を行っております。

主に視聴者とUUUM、ヒカキン、ゆゆうたに対する謝罪。

 



そこに初代・代理人の名前は無かったのですが、

一応中日君とは和解した旨が語られていましたね。

 

ただ、虚夢に関しては未だに怒りを抱えているのか、ほぼほぼ虚夢のせいにしていたのが笑えましたw

 

まぁ自業自得な部分はあれど、確かにあの虚夢のせいであることは間違いではないので

syamuさんですら呆れるほどのマジキチってのが、あの日大虚夢ってことだろう。

今どこで何をしてるのか知らんが、syamuをハメて笑いものにしたかっただけのクズは

正直syamu以下のゴミクズだと思います。

 

3年A組を見た後で言葉が悪いのは心苦しいですが、

これはもう擁護のしようのないことです。

隣人に迷惑をかけ、ドアの覗き窓に鼻糞をつけ、多目的トイレでシャワーを浴び・・・

 

こんな人間がいるんです。

自らその行為をネットに配信してるんです。

それはもう、叩いて欲しいってことでしょうに。



 


syamuさんは成功するのか?

シバターいわく、親の管理下でyoutuberとして活躍して幾分には、

少なくともデッドエンドの未来は回避できるのでは?

との見解。

 

今後の活動内容や、更新頻度にもよるかもしれませんが、

確かに彼の知名度をもってすれば、贅沢をしないレベルで普通に生きていけるんじゃなかろうか。

 

変な代理人に唆されると、危ないけど・・・

個人的には応援していきたいな。

 



確かにsyamuさんはクズな部分も少なからずあるけど、結構ええで。

とりあえず生きてりゃ挽回できる機会もあるやろ。

死んだら終わりやで。

 

しっかし、今後はどういう活動をしていくんだろう?

一瞬バーチャルユーチューバー路線もあるかと思ったけど・・・

 

またゲーム実況やっていくんかね。

まぁ楽しみです。



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.