日記

【炎上】入澤優大津君へ告白はビジネスだったと暴露!悪魔と話題!

投稿日:

入澤優はゲス!はっきりわかんだね!

f:id:sarapan2014:20190115114436p:plain

二年前に放送されたさんまVS東大生で、入澤優が東大生の大津君に告白した件で、

すべてはビジネスだったとインスタグラムで暴露し、炎上している。

 

インスタグラムにてユーザーが

「大津くんの事まだ好きですか?」と質問したところ

 

「もともと好きじゃないwww」

 

だろうな。

僕は当初から勘付いてましたけどね。

コイツ・・・マジで悪女やんけ!

 

「番組本気にしちゃいかんよ。

 あんなの有名になるための踏み台でしょ」

 

と暴露。

開き直るにしても、酷いな・・・

まぁ・・・大津君も、それを見抜いてか、最初からNoを突きつけてたけどね。

 

マジでこういう女いるんだなー。

クズやんけ。

 



「利用するのは仕事上いいと思う。

 個人のSNSで、その本音を発信するのはどうなんですか?

 炎上商法?」

 

という問いには・・・

 

「見てる人が、ショービジネスの一環だと気付かないで、

 本気で好きだと勘違いするから、私生活に支障が出てるんです。

 正直迷惑なんですよ」

 

は?

 

こいつ何様なのww

自分が告白しといて、その事について触れられるのは迷惑って・・・

じゃあ初めから、そんな真似すんなよ。

 

踏み台にしといて、自分はリスクを背負わないってなんなの?

そんな都合よくいくわけねぇだろwwバカじゃねぇのか。



 


入澤優大学中退

2年前、日本歯科大学の1年生だった入澤優だが、どうやら中退したようだ。

今はタレントになってるみたいだけど、中退の背景には一体何があったのか?

 

どうやら、替え玉受験がバレて、退学処分になったらしい。

その旨が、学内掲示板に貼られてたそうだよ。

 

他にも整形してたり、性格も捻じ曲がっているようだ。

 



で、このクソ女の入澤優だが、

1月21日の夜21時から放送の『女が女に怒る夜』に出演するそうだ。

日テレの特番かな?

 

見た目はそれなりに可愛くはなってるが、性格が最悪すぎて、

誰も近づきたくはないだろうな・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.