めざましテレビ

【めざましテレビ】めざましジャンケン2万回参加ww永島アナまたやらかすwww

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180710074341p:plain

もはや伝統芸になりつつある永島アナの言い間違いw

めざましテレビの人気コーナー『めざましジャンケン』直後のアナウンスで

 

「じゃんけん2回参加で50万名様に当たるカフェラテ引き換えクーポン」

と読むところを、

 



「じゃんけん2万回参加」

と、言い間違えw

恐らく、その直後に出てくる50万回と一緒になってしまったのだろうw

 

2万回参加てww

1日4回のチャンスで1週間5日・・・1週間で20回・・・

1000週間ってwww

 

7000日w19年wwwwwwwwww

 

流石に19年も参加したあげく、50万名に当たるカフェラテ引き換えクーポンはねらえねぇなw



 


永島アナの過去の言い間違いは今に始まった事ではなく、結構ちょいちょいっやらかしてるw

まぁ個人的には、これも愛嬌があっていいと思うんだけど、

人によっちゃ激おこポイントかもだからなぁ。

 

クレームの切り口になってたら可哀想だよなぁ。

僕らは笑ってるけど、世の中には厳しい人間がいるもので、結構辛辣な意見が寄せられるそうだ。

 

指摘されてるうちが華なのかもしれんが・・・

でもさ、いくら言葉の仕事とはいえ、人間ですからね。

言い間違いの一つや二つ、ありますよ。

 



しかも生放送ですからね。

少しは許してあげてほしいw

 

それにしてもNG大賞は今年も永島アナだろうなw

メインキャスターだから一番喋るとはいえ、これではなw

 

おわんこ、お天気ちゃん、白石麻衣やん、2万回w

語録が増えていきますなぁw



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.