日記

【朗報】STAP細胞はありまぁぁす!の小保方晴子さんが超絶可愛くなって巨乳と話題!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180328123723p:plain

小保方さん、結構タイプなんだよなぁ。

可愛いでしょ?ねぇ?

 

その小保方さんが本を出すそうです(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20180328123848p:plain

小保方晴子日記だと!?

それにしても、顔がなんか違うですね><。

僕は以前の素朴な感じが好きだったのですが・・・。

 



小保方さんがテレビ進出とかすると、やっぱりまだ叩く人間が大勢いると思う。

個人的には小保方さんを応援しているので、ドンドン出てきて欲しいと思いますけどねー。

 

STAP細胞・・・

本当にないのかしらねぇ・・・

まぁ、今さらそれはいいとして、再起頑張ってほしいです。

 

小保方さんといえば、結構なナイスバディですからね。

グラビア進出とか、どっかの議員みたくないのかしらね。



 


f:id:sarapan2014:20180328124457p:plain

デカイ・・・!

 

小保方晴子さんも34歳。

年齢的にも、なんか妙にえっろいですな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20180328124851p:plain

それにしても、あのSTAP細胞騒動から、もう4年ですか?

本当に月日が経つのは速い・・・

しかし、テレビ業界でもそうだけど、一度やらかした人間ってのは、中々表舞台に出られない。

 



その点、ネット番組とかでは、割と需要はありそうですけどね。

小保方さんの今後の活躍に期待したいです。

 

f:id:sarapan2014:20180328125425p:plain

小保方晴子逆襲劇はあるのかなぁ。

これで世紀の大発見とか本当にしちゃったらSTAP細胞の見直しもあったりするのかしらね?

ともかく精神的にも健康が第一ですので、ムリせず頑張ってください!

個人的には応援しています^q^



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.