https://www.sirolog.com

TV番組

逃走中に出演のキスマイ宮田ガチクズ炎上wクズすぎてヤバいと話題wやりすぎビジネスクズなのか?

投稿日:2018年1月6日 更新日:

逃走中出演のキスマイ宮田が炎上!ガチクズと話題!

f:id:sarapan2014:20180106195725p:plain

逃走中に出演したキスマイ宮田が炎上しているようですね。

それにしても・・・毎度の事ながら、逃走中は人間性が出ますよね。

番組の演出上かもしれませんが、毎回必ず一人はクズがいるんですよね。

 

で、今回のクズ枠は、圧倒的にキスマイの宮田クンだったというわけねw

後輩を自身の盾にしか考えず、ミッションには参加せず、ミッションに果敢に挑んだ人間が、ハンターに捕まるとほくそ笑む・・・

 

ガチモンのクズ宮田ww

ここまで金の亡者になるって凄い・・・

でも、結局こういうクズってのは最期に痛い目にあうのがお約束。

ハンターに見事捕まってたww

 

宮田ザマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

今回の一件でファンは確実に減っただろうなww

アニメオタクの宮田だが、人間性でファンを減らしに来たなw

 

読子さん
演出上の体を張ったビジネスクズなのかな?

どうなんだろう・・・ガチクズの可能性もなくはないかも?
やえちゃん

 



女性ファンのためにもジャニーズ枠は必須

f:id:sarapan2014:20180106200322p:plain

ジャニーズ枠って必要なのかなぁ。

まだAKBとか女性アイドルの方がよくない?

まぁ女性はキャーキャーいってんのかもしれんけどなー。

 

昔の、おのののかの激しいチチ揺れは最高だったんだが、最近はそういう路線はやらないのか・・・

まぁ冬場出し、あの着込み方じゃお色気路線やったところでって感じかもだな。

 

今、復活戦が始まったけど、宮田は復活しなくていいぞーw

宮田はミッション系に協力しなさそうだしなー。

ヒカキン頑張れw

岡田結実ちゃん捕まっちゃったなー。

 

あと登場シーンには名前のテロップ欲しいな。

誰もが全員知ってるわけじゃないと思うんだが。

 

そういう配慮が全く無いのう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

って・・・

うわあああああああああああああ宮田がドラゴンボール見つけやがったorz

 

3つのドラゴンボールがMAPに配置され、それをフリーザ様に届けることで復活するらしいのだが・・・

このまま宮田がフリーザ様にドラゴンボールを届けたら敗者復活しちゃう・゜・(つД`)・゜・

 

頼むからハンターに捕まってくれ!!

 

読子さん
キスマイ宮田アンチすぎるw

宮田クンなりに爪あとを残すために必死だったんだろうけど、これは傷跡の方が残る形になっちゃったかもだね・・・
やえちゃん

 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.