https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】永島アナ、今度は阿部華也子ちゃんを『お天気ちゃん』と言い間違えザワつくw

投稿日:2017年12月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171227070622p:plain

三宅さん笑いすぎwww

永島アナのいい間違えホント多いなぁw

まぁ別に面白いからいいんだけどさw

 

過去の言い間違いを振り返ると、こんなんがあったw

自分が気づいただけでも、これだけあるからなぁ。

天然なのかねぇ・・・w

 



お天気お姉さんの阿部華也子ちゃんは、ある意味お天気ちゃんで間違いではないんだろうけどww

 

f:id:sarapan2014:20171227071036p:plain

かやちゃんも笑うしかないよねw

かやちゃんほんまええよなぁ。

冬場は残念ながら、その魅力を100%引き出せてないのだけど。

やっぱ秋口と春が最高だな。

 

永島アナもセクシーニットで、毎日すげぇアレなんだけど、今日はニットじゃなかったみたいだなぁ。

色んな手法で数字を取りに行ってんねんなぁ。



 


それにしても今朝は名古屋でも雪が散ってたんだが、爆弾低気圧ってのヤバいみたいね。

北国の人は特に大変だろうなぁ・・・

こっちは積もるどころか、すでにやんでるみたいだけど、めちゃくちゃ寒い。

 

暖房入れてても、かなり寒いわぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっとしたら、一旦自宅に帰らねば・・・

 

また寒い思いをするのはイヤだけど、朝食食べに行かないとだからなぁ。

 



って言ってる傍から雪が猛烈に降り出してきやがったorz

早めに帰るかぁ。。

積もる雪ではないと思うけど・・・こけるからなぁ。

 

写真撮ろうとしたけど、雪がウツラねぇので諦めたw

今日は27日・・・そろそろ本格的に大掃除始めないとだな・・・

 

では皆さん、今日も張り切っていきましょう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.