https://www.sirolog.com

ニュース

【神戸】マジキチ!サイコパス小2男児!バットで児童館女性職員を殴り片耳の聴力失う!

更新日:

f:id:sarapan2014:20171219072821p:plain

今年の5月に事件は起きた。

児童館を利用する小学2年生の男児が、児童館の20代の女性職員の頭部をバットで殴りつけ、片耳が聞こえなくなる後遺症を負っていたことが先日判明した。

 

女性職員は少年野球用のバットで頭部を殴られた際に、耳や首に怪我をし、

片耳が聞こえにくい症状が続いているようだ。

男児が何故バットを振り回したかなど当時の状況について明らかになっていない。

 



普通に◯人未遂でしょ((((;゜Д゜)))

 

バットで頭殴るとか、普通じゃないわ。

小2の時点でこんな危ないクソガキ、この先何するか解らないから今の内から何か手を打つべきだろ・・・

 

てか児童館も相当クズだと思うんだけど、こんな事件を通報してなかったんだって!!

女性が被害届を警察に出して、初めて発覚したんだと。

ありえないだろ・・・一体何を守ろうとしたんや・・・



 


仮に、この女性職員が虐待とかを繰り返す悪魔で、少年が誰かを守る為に致し方なくそれを辞めさせるためにやったこととか・・・

そういう事実があるとでもいうのだろうか?

 

児童館の不適切な実態を隠すために、事実を隠ぺいしてるとか?

もしそうなら、一転して小2に同情できるかもしれないけど・・・

 

とにかく児童館は包み隠さず真実を語るべきだろう。

少年がなぜ、暴挙に出たとか理由についても語ろうとしていない。

 



サイコパスなのか、正義の味方なのか・・・

結局、何があったのか解らないのでなんともいえないな。

 

まぁ・・・真実は、子供同士の喧嘩の仲裁に入った際に運悪く頭を直撃したとか、

そんな話だろうけど・・・

それにしたって、バットを持ち出して本気で殴るような子供って・・・相当怖いだろ。

 

でも、そうか・・・あらゆる可能性を考えてみると・・・

もしかしたら小2男児がイジメにあっていて、自己防衛のために必死になってたってパターンもなくはないのか。

 

児童館はイジメの実態を表ざたにしたくないから隠してる?

うーん・・・どれも憶測の域を出ませんね。



 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.