https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】ジャングルポケット斉藤慎二の嫁・瀬戸サオリがめっちゃ可愛くて乳がデカイ

投稿日:2017年12月12日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171212154126p:plain

チクショォォォオォオォォォオォオオオオ!!

斉藤さんだぞ!!よくも・・・よくもこんな・・・

ジャングルポケット斉藤慎二さん、おめでとう。

 

僕はジャンポケの斉藤さん好きなんで、ここは素直にオメデトウという他ない。

しっかし、よくもまぁ、こんな美人をゲットできたもんだな。

いや、斉藤さん面白いし、男前だとは思うけどさ・・・・

 



瀬戸サオリのプロフィール

f:id:sarapan2014:20171212154820p:plain

■名前    /瀬戸サオリ(せと さおり)
■ニックネーム/サオリン
■生年月日  /1988年1月2日(29歳)
■出身地   /福岡県
■血液型   /O型
■おっぱP  /86(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /60(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /89(((( ;゚д゚)))
■身長    /157cm
■所属    /???



 


29歳なんだねー!全然見えないわ!

童顔できょぬーかよ!

斉藤さんがうらやましかとですね。

 

ちなみに斉藤さん、僕と同い年の35歳( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しかも同じ10月生まれという・・・

僕の方がちょっとだけ先に生まれてるんで斉藤君でいいかね?

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

美人妻を持つと、色々大変だろうけど、なんか斉藤さんは真面目そうだよな。

浮気なんかすんなよ?する要素ないだろ?

こんだけ可愛いのに、ないよな?

 



でもホント不思議だよね。

どんな美人妻を持ったとしても浮気する奴はするからなぁ。

一体何が不満なのか・・・

 

もちろん子供が生まれて変わる女性ってのはいると思うので、

奥さんにも原因がある場合もあるんだろうけどさ。

まったく奥さんに非がないのに、それでも他の女に手を出す・・・

 

一体何なんだろうね。

まぁ・・・夫婦にしか見えない原因があるのかもだけどさ。

 

斉藤さん絶対JKコスプレとかさせて楽しんでそう。・゚・(ノД`)・゚・。

くそがあああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.