https://www.sirolog.com

有吉弘行のダレトク!?

元大阪府警刑事・くら寿司常務取締役が面白すぎると話題!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171108144144p:plain

昨日のダレトクの没メニューレストランで出てきた久宗裕行さんが面白すぎたよなw

元大阪府警の刑事という経歴を持つ異色の常務取締役。

なんとアルバイトから常務にのし上がった凄いお方。

 

それにしても、くら寿司との出会いが、時給が高いバイトだからってw

 

f:id:sarapan2014:20171108145513p:plain

事の始まりは2品目のビンチョウマグロのTKGを試食に出した時だった。

これについての没理由を語る常務。

 

どうやら盛り付けに対し、汚いということだ。

上の写真は、たまたま綺麗に盛り付けられたパターン。

試作段階ではグチャッとなって、それを誤魔化すためにいくらを乗せたんだろうとツッコミがw

 

f:id:sarapan2014:20171108145847p:plain

ザキヤマが「何の法にも触れてないでしょ!」とツッコムが・・・

 

「流れている時に”汚い物”を、お客さんに見せてしまうという意味で・・・」

 

f:id:sarapan2014:20171108150051p:plain

「公然わいせつ!」

 

公然わいせつww

 

f:id:sarapan2014:20171108114009p:plain

さらに没メニュー三品目の没理由として・・・

提供する際に茶碗蒸しと、茶碗蒸しリゾットとの見分けがつかないとのこと。

 

f:id:sarapan2014:20171108150313p:plain

「そこまで言うなら、なんか罪になっているんですか?」

 

ネタフリやめてwww

 



コレに対して常務は・・・

「店内を混乱させるっていうことで・・・」

 

f:id:sarapan2014:20171108150543p:plain

「営業妨害!!」

 

ネタ化してきたなww



 


f:id:sarapan2014:20171108150654p:plain

続いて5品目。

焦がし〆サバ・・・

シャリを油で揚げ、その上に焦がした〆サバを乗せてある。

 

どうやらアメリカのくら寿司では、シャリを揚げるスタイルが大人気だそうだ。

それを日本に逆輸入ってことか。

 

これについてもザキヤマがネタフリをするw

 

f:id:sarapan2014:20171108150814p:plain

「罪はないですよね?」

 

常務は・・・

 



「アメリカから日本に逆輸入する話、聞いてませんので。

 勝手に盗ってますからね」

 

f:id:sarapan2014:20171108151326p:plain

「窃盗罪」

 

f:id:sarapan2014:20171108151500p:plain

「めちゃめちゃ面白い芸人さんみたい」

 

ほんとねwwいちいち罪で返してくれるスタイル、かなり面白いと思うわww

若手がパクリそうな案件ですねw

 

「ああいうのを言いたいから没にしてない?」

 

そこの所は否定してたがw

 

f:id:sarapan2014:20171108151838p:plain

最後は没メニューを、社長と相談役の好き嫌いを前に、勝手に忖度して没にした罪をみとめ、自首しましたとさw

オチまで完璧かよww

面白すぎたなw



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.