https://www.sirolog.com

日記

美熟女とデート!おばさんレンタル…もといウーマンレンタルが話題

投稿日:2017年11月6日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171106114927p:plain

なんか「性的なサービスはござあません!」って建前じゃないのか?w

まぁそれを抜きにしてもだ。

キャバクラとかで、めちゃくちゃ貢がされる事を考えれば、非常にリーズナブルじゃね?

 



1時間1000円から・・・中には強気な値段設定してる人もいるけど、

それで可愛い女の子と一緒に遊んだり出来るなら安いかもしれないね。

 

でもこういうのって、危険も伴いそうで怖くないのかね?

男性とは会わないとかあるんだろうか?

 

まぁでもまって・・・

運営に手数料がどれだけ取られるかは解らないけど・・・

1時間1000円、下手すればプレゼントとか食事までおごってもらえたり・・・

 

確かに危険を承知でも、やる価値はあるってことなのかねぇ。



 


てかwwふざけおるww

f:id:sarapan2014:20171106120243p:plain

男二倍するじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1時間2000円てwたけぇ・・・

 

でも、これでも利用する人がおるから商売として成り立ってるんだろうなぁ。

いやらしい事も出来ないのに、彼女でもないのに、友達でさえないのに・・・・

むなしくならんのか?w

 

いや、待てよ・・・?

 

性的なサービスじゃなきゃ何でもしてくれるのかなぁ?

まぁ限度はあるだろうけどw

 



何か客寄せパンダ的な使い方とか?

ふわっちとか、視聴者数を稼ぐために美人のお姉さん引っ張ってきて出てもらうとかw

まぁ・・・割にあわんかもだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20171106120838p:plain

ムチムチむっちゃんの男性利用料金だけどうしても見てみたいのだけ、ページがひらかねぇww

てか、ムチムチむっちゃんかわええ・・・

ムチムチ感というか、パイオツデケェ(((( ;゚д゚)))

 

しかも、ムチムチむっちゃん男女共に2000円だ!

これで4000円だったらボッタクリだろと思ったけど!

 

てかバツ1.5ってなんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

子持ちかよぉ!それでいてお酒も付き合ってくれるそうだよ!

 

お酒一緒に飲んでて、酔いつぶれて・・・って事はないのだろうか(((( ;゚д゚)))

うーむ・・・中々興味深いな。

一人で飲むよりは呼ぶものもいいが、3時間で6000円か・・・

 

さらに食事代とかも考えると、庶民には高くつきそうだな・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.