https://www.sirolog.com

さんま御殿

【さんま御殿】超潔癖!束縛女!入矢麻衣がヤバすぎると話題!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170829211841p:plain

今日さんま御殿に初登場した入矢麻衣・・・

マジでやべぇ女やったな((((;゜Д゜)))

初登場にして、爪痕残しすぎやろw

 

とにかく強烈なインパクトだったな・・・

そこまで可愛いかというと、そうでもない気もするが・・・

門脇麦ちゃんと、前田のあっちゃんを足して2で割ったような・・・

 



ぶっちゃけ、見た目だけやと、結構タイプなんだけど・・・

まぁ中身がヤバいw((((;゜Д゜)))

 

まず、束縛が凄いみたいね。

相手の飲み会のビデオ通話放送ってなんやねんw

ソクバッキーの彼と、ズブズブになりたいんだってさ。

 

極論、相手がニートでも全然かまわないそうだよ。

正直ここまでだったらよくある話・・・まだ個人的に彼女はアリだったのだが・・・



 


f:id:sarapan2014:20170829211908p:plain

 

超潔癖症!!

なんと入矢麻衣は潔癖症だったorz

付き合った人と手をつなぐ事さえも苦痛。

 

どんな好きな人でも相手を汚物としてみてしまうらしい。

極力態度に出さないように努力しても、節々に見え隠れする潔癖症。

彼氏になる人は泣かされて別れるらしい。

 

こりゃ結婚どころか彼氏も難しいなぁ・・・

 

てかね!

驚きなのが・・・潔癖症のくせにペットは飼ってるんだとw

かなり矛盾しているw犬とは水もシェアできる。キスもできるw

でも人間はダメっていうw

 



人間をなんだと思ってるんだw

そのくせ、自分は綺麗っていうでしょ?

おんなじだよw綺麗だと思い込んでるだけw

 

大きなくくりから言えば汚れてるんだよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

でも潔癖症の人も人生大変だろうな。

コンビニに行くだけでシャワー浴びなきゃいられないっていうんだからね。

 

どうして潔癖症ってなるんだろ?

周りにいると影響されそうだよなー。

 

まぁ入矢麻衣・・・僕の記憶には残りましたわw



 

-さんま御殿

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.