https://www.sirolog.com

日記

【火傷炎上】エ口は世界を救う!?24時間テレビで熱湯風呂w葉加瀬マイがポロリ!?森咲智美も

投稿日:2017年8月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170827061305p:plain

なに?今年の24時間テレビはそっち路線なの!?クソー見たかった!

やっぱエ口は世界を救うよねー!

葉加瀬マイのクソでっかいパイオツがポロリだと!?(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170827061954p:plain

エ口すぎワロタw

生でこれは危険だってばw

 



スーパージョッキーの熱湯風呂は、当時見ていた僕には凄く懐かしい。

あれ、ドスケベだったよなぁ。

辺見えみり回は録画して何度も見たわw

 

f:id:sarapan2014:20170827062404p:plain

かぁ・・・葉加瀬マイ・・・デケェ(((( ;゚д゚)))

ギリギリだなw

ポロリ・・・ギリギリしてないか?w

 

f:id:sarapan2014:20170827062658p:plain

マジでクッソデケェ(((( ;゚д゚)))

24時間テレビも、だいぶわかってきたんじゃね?

視聴者が何をみたいのかを!



 


f:id:sarapan2014:20170827063019p:plain

森咲智美エ口すぎワロタw

葉加瀬マイの比じゃねぇだろwwなんて恰好してやがるww

 

f:id:sarapan2014:20170827063157p:plain

とてもじゃねぇけど見せられねぇよ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170827063333p:plain

いやぁ・・・よかったですね!

 

f:id:sarapan2014:20170827063559p:plain

森咲智美か。

これは要チェックやな!

マジで眼福やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



それにしても、24時間テレビ・・・

今年はなんか歌?と告白?がテーマなんだっけ?

 

ほとんど見て無いんだけど、ブルゾンちえみが走るんだって?

まぁ、今年も色々あるのかもだが、チャラになるくらいドスケベありがとうございました!

 

f:id:sarapan2014:20170827064018p:plain

葉加瀬マイ火傷したんか(((( ;゚д゚)))

ガチ熱湯風呂だったんかい・・・これは酷い・・・

痛々しいなぁ・・・森咲智美も火傷したんじゃないか?

 

なんか、あれってホントは熱くないみたいに言われてきてたんだけど、

実際はガチってことだったん?

それとも、生だからガチにしたん?

 

ヤラセはなかった・・・か。

これを賞賛すべきか批難すべきかよくわからんけど、

体を張ってここまでやった彼女達を賞賛すべきだろうね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.