https://www.sirolog.com

実写映画化

【実写映画】累-かさね-土屋太鳳が美人役で芳根京子がブス役!?意味が解らない・・・

投稿日:2017年8月4日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170804100530p:plain

なにこれwwwキレイなもこっちじゃねぇかwww

 

f:id:sarapan2014:20170804100850p:plain

完全にもこっちやんw

f:id:sarapan2014:20170804101106p:plain

あ、やっぱもこっちのほうが可愛いかも^q^

 

つうか、この『累-かさね-』という作品・・・

 

伝説的な女優の娘で、天才的な演技力を持つが、

醜い容姿にコンプレックスを持つ淵累(ふち かさね)と、

容姿端麗だが、花開かない舞台女優の丹沢ニナがキスをして顔が入れ替わるという、かなりヤベェ作品w

 



ブサイクなもこっち役が芳根京子。

f:id:sarapan2014:20170804101702p:plain

どう見ても美少女だろww

 

f:id:sarapan2014:20170804101901p:plain

丹沢ニナはめっちゃ美人だなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170804102158p:plain

土屋太鳳も決してブスとは思わないけど・・・

うーーーーーーーーーーーん・・・・

 

逆じゃね?(((( ;゚д゚)))

せめてwwニナとカサネさん逆の方がいいようなw



 


てか、この累-かさね-という作品。

全然知らないのだけど、イブニングで絶賛連載中で、現在11巻まで出てる作品なんだって。

完結されてない作品の、早まった実写化は、オリジナル要素とか挟みこまれて大抵駄作に成り下がるイメージだけど、大丈夫なんだろうか?

 

それにしても、どういう話が展開するのだろうか。

顔が変わったらいくら何でも周りが整形疑惑でザワつくだろw

 

一体どういう物語なのか、今ひとつわからないw

キスをして入れ替わったというのもよくわからんけどww

 

ファンタジー系なのか?

それとも百合百合してる感じなのか?

 

でもこれ、よく考えると、キスをして顔が入れ替わったってことは、目の前に自分がいるってことだよなw

自分の顔した他人とイチャつけるのかしら?

え?そういう作品じゃない?

 



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもさ、もこっちの方はともかく、ニナの方は美人なわけじゃん。

そっちはすんなり受け入れそうだよなw

逆にかさねさんの方はブサイクな自分の顔とイチャつけるわけないよなw

 

え?だからイチャツク話はじゃないって?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

映画は2018年公開予定だそうです。

百合百合しいなら見る価値あるかも。



 

-実写映画化

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.