https://www.sirolog.com

日記

ダイエットヴィレッジの醍醐味はダイエットよりも人間ドラマ!採用基準は問題児?

投稿日:2017年6月28日 更新日:

今日のダイエットヴィレッジは途中からしか見てないけど、相変わらず衝突があったね。

毎度の事とはいえ、そこが面白かったりする。

やらせや台本を疑う人がいるかもしれないけど、こういう見ず知らずの他人を寄せ集めると、普通に衝突はあると思う。

 

ダイエットという過酷な環境に身を置き、ストレスに晒されてれば当然起きると思うねんな。

 

でも、協調性のある人間ばかりだと、そこまでの言い争いにもならないだろうし、

ある程度、ヤバいヤツが選出基準にある気がする。 

 



そして、みんなを引っ張っていけるようなリーダー格は必須やろう。

それとヴィジュアル的にちょっと可愛い系もかかせないだろう。

 

痩せたら可愛いだろうなって人が何人かいた気がする。

キャスティングには意図的なモノを感じはしたけど、彼らが本気でダイエットに臨んだという事実だけは本物ですからね。

 

だからこそ、視聴者も感動するのです。



 


最初から見てなかったからアレですが、ダイエットヴィレッジって全員が同じトレーニングメニューしてるように感じたんですが、どうなんでしょうか?

 

今では、血を採り、検査する事で自身がどういうタイプで太っているのかが分かったり、適したダイエット法が解るというじゃない。

 

全員同じダイエット法をとるなんて、実はナンセンスな気がする。

その人の体質とかにあった効果的なダイエットをすればもっと楽に、沢山痩せれた気がするんだが・・・

 

やっぱそれだと人によって内容が違うから不平不満が出ちゃうってことなのかねぇ・・・

それに簡単に痩せちゃって企画にならないのかもしれないね。

ある程度苦しい場面とかを見せとかないと達成した時の感動も薄いからな。

 



やっぱどこかテレビ的演出が加わってんだよなぁ・・・

 

でもまぁ・・・今回は見事チーム全体で-100kg達成したみたいで、よかったです。

あれって一人に対して100万円なのかな?

それとも全員で山分けするのかしら?

 

あと関係ないけど、自分の殻に引きこもってた女の子のパイオツがめっちゃ好きでしたオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

マニアも喜ぶ番組かもしれんよなー。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.