https://www.sirolog.com

ニュース

青少年アシベ!高校生になったスガオ君ってカイジ・・・ゴマちゃんオジサン化

投稿日:2017年6月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170624110813p:plain

「アシベくぅぅん・・・」

青少年アシベか・・・スガオ君は確実にカイジみたいに成長しとるやろな・・・

 

しっかし高校一年生のアシベワールドか。

確かに面白いかもしれないねw

 



7月25日発売の月刊アクション9号から連載開始なんだってさ。

原作は森下裕美、作画はBL作家の笑平さんという方が担当するらしい。

 

どうなることやら・・・

ちなみに、ゴマちゃんは多分健在だと思う。

ゴマフアザラシの平均寿命は30歳くらいらしいからね。

 

健在は健在だろうけど、オッサン化してそうだな(((( ;゚д゚)))



 


少年アシベ時代は、それこそ脇に抱えてたゴマちゃんだけど、

流石に1m70cmとかに成長してると、流石に抱えるの無理だろうなw

 

多分ゴマちゃんの嫁アザラシが子ゴマちゃん産んでそうな展開じゃない?

 

アシベもスケベに成長してたりするのかしらね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ興味は尽きないけど、作画次第だよなー。

BL作家の青少年アシベとか、嫌な予感しかしないんだが大丈夫なのか?w 

 



f:id:sarapan2014:20170624112157p:plain

イメージ画がこれだとすると、相当原作に近い気がするけど(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170227151723p:plain

そういえばアニメ録画は続けてるけど全然みてないなw

そろそろ見ないとおっつかなくなるな。

60話を超えてたはずだからな・・・

 

同じくらい録画してるのが遊戯王なんだけど、あれもう消したほうがいいのか悩むな。。。

ナスネがすでに容量限界なんだよな・・・



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.