【世にも奇妙な物語’16秋】捨て魔の女が怖すぎる件【深田恭子】

リンクユニット
更新

2018年8月15日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20161008232007p:plain

いやぁ・・・深田恭子可愛すぎだろ・・・

話の内容は恐いのだが、深田恭子が可愛すぎてそれどころではなくてな・・・

可愛くてチチもデカいとか反則だと思うんですけどオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

一時期は太ましいと言われてたけど、そんな太くないよな?

ただチチがデカくて太く見えるだけやでオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

今回の話は深キョンが売れない女子アナ役。

そんなある日の帰り道、不思議な寺の前で不思議な僧侶の説法を聞く。

『捨てること即ち永遠の幸福』

 

その日、帰るとシャツが破れていた。

結構お気に入りだったようだが・・・深キョンは泣く泣くシャツを捨てた。

 

すると翌日の福引で大当たり!

僧侶の言葉が脳裏をよぎる・・・捨てることで幸福が入ってくる?

 

深キョンは部屋にあったものを捨て始める。

するとどういうわけか捨てると幸運が入ってきたのだ。

 

これはもう間違いないと!

 

チャンスを見つけてはモノを捨て、そのチャンスを掴む深キョン。

ついには彼氏まで捨て、幸運を掴もうとする。

 

とんとん拍子で出世を重ね、女子アナとして成長を続ける中・・・

出世を続ければ、当然良い部屋に引越し、インテリアも増えていく。

 

気がつけば部屋はモノで溢れ、運気も離れて行った。

しかしそれに気づいた深キョンは再びモノを捨て始める。

 

もはや何かに取りつかれたようにモノを捨てていく・・・


 


モノを捨て続け、局の朝の顏になり、さらに好きな女子アナランキング2位に上り詰めた。

しかしこの結果で満足する深キョンではない。

1位の佐竹アリスが疎ましい・・・

 

だがそうそう上手く事は運ばない。

すでにほとんどのモノを捨てていた彼女・・・

 

そんな中、突然倒れた深キョン。

妹が見舞いに来るも、見舞いの品を捨てようとする深キョン。

さらには母親の形見の写真まで捨てようとする。

 

捨て続けた結果、佐竹アリスの不倫スキャンダルで番組降板。

ついにナンバーワン女子アナに上り詰めた深キョン。

 

だが、彼女の出世欲は留まらず、次はキャスターへのチャンスを掴もうとする。

その犠牲になったのが佐竹アリスだった。

 

彼女とビルの屋上で密会し、自身の評価を聞くと佐竹アリスは高評価を深キョンにした。

「じゃあ・・・貴方もういらない・・・」

 

そういって彼女をビルの屋上から突き落としてころした((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161008231944p:plain

スタイリッシュすぎるww

 

彼女は見事キャスターになり躍進を続け、政治家の汚職問題に切り込むと宣言。

しかし確証はないとの事・・・

 

結局、誤報問題に発展し、深キョンは誤報を謝罪。

信用を失った番組はドンドン視聴率を落としていき、結局降板・自宅謹慎を言い渡される。

 

ごねる深キョンだったが、彼女が最後に選んだ道は・・・

 

 

 

 

自らを捨てることだった。

 

自室で自撮りをしながら、彼女はベランダから飛び降りた。

後日、その映像は局で流され、最高の視聴率を獲得したそうだ・・・

 

・゜・(つД`)・゜・


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月15日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン