ゲーム

【御伽ねこむ】初声優を務めたゲーム『クロバラノワルキューレ』は批判爆発!!【キャラデザ藤島康介】

更新日:

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

とりあえず買わなくてよかったドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

今月21日に発売したPS4のソフト『クロバラノワルキューレ』

キャラクターデザインを藤島康介が担当し、ゲーム内キャラのヒロインの一人を奥様の御伽ねこむが担当。

 



はじめて声優に挑戦したようだが・・・

これってコネ以外の何物でもないわけだよね?

 

元より声優活動をしていたわけでもない、ただのコスプレイヤーでしょ?

別にどんな職業でも関係ないと思うんだよね。

上手いとかキャラクターにマッチしてれば。

 

ただ、残念なことに、声優ヲタじゃない自分が聴いてもやはり違和感はある。

よく女優さんや芸人さんがアニメの声優やったりするけど、上手い人は違和感がないのだが、彼女に関しては明らかに違和感しかない。

 

これがゲームファンの逆鱗に触れてしまい、ゲームの評価は散々なもの。

僕なんかはゲームが面白ければ声優にそこまでこだわりはしないのだが、

中には声もゲームとして重要なファクターだと見ている人も少なからずいるのもまた事実。

 

あと、このゲーム・・・そもそもがクソゲーらしいのだ((((;゜Д゜)))



 


なんか戦闘システムが難解で解り辛い上、決して戦闘が面白い訳でもないという((((;゜Д゜)))

RPGで戦闘が難解かつ、つまらないって致命的じゃ。。。

せめてもの救いはオート機能があることか・・・

 



他にも昼と夜の概念があり、夜は暗すぎてキャラクターが解らなくて苦痛だと言う。

それに加えてねこむさんのCVに、プレイヤーは嫌気がさすらしい。

 

結果Amazonでは38%OFFと値崩れが始まっている((((;゜Д゜)))

発売からわずか1週間でこの有様は相当ヤバいと考えていいだろう。



 

オススメ記事

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.