52話のネタバレ後半

やっぱりどう考えても好きで結婚したようには見えない・・・


だけど、何をとっても証拠がないんよなぁ。


そしてある日の夜・・・インタビューを受けてたあの男と酒盛り中の神奈村正介の会話を隠れて盗み聞きする無門・・・そこで真相を知る事になるわけやね。






その怪力をもってすれば、麻のロープを引きちぎることなど造作もない・・・
しかし、目に見える切り込みや、痛みは、事前チェックでバレてしまう・・・




そうすれば表面上は何の傷みもない状態に戻るんだって。
神奈村正介のような異様な握力がないと出来ない芸当なのかもだけどね。




正介は元々母親に気があったため、何度も口説いたみたいだけど、なびくはずもなく・・・


無門と克巳も空中ブランコはやっていたからね。そんな彼らも、父親の時のようにロープが切れないといいなぁとニタニタしながら語ったそうだよ。


このままこいつを拒み続ければ、その毒牙は息子たちに向くと悟ったわけだね。
だから、こいつとの再婚も嫌々ながらも承諾したわけ。




事件の真相を母親に話せば、恐らく動揺は顔や態度に出る。
そうなれば正介に悟られる可能性があり、最悪、殺される可能性がある。


結局皆の命を危険にさらすだけ・・・


団長とて、いきなり無門の話を鵜呑みにはしないだろう。
当然、本人に直接事情を聞く・・・そうなれば、正介はしらばっくれるのは当然のこと、情報をもらしたとして、この話を聞かせていた、同僚の男が殺されるのは目に見えている。




そんな中で頭をよぎったのが、正介を殺せばいいっていうヤバすぎる選択肢・・・!




となれば、別の何かにたのむしかないってね・・・



次回に続く・・・!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 52話/感想
クズ野郎神奈村正介ヤバすぎだね。
漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事
◇前回
-
-
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 51話 「感動」無門覚醒!!そしてついに決着!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 51話 「感動」 漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 51話 ネタバレ感想! 2026年5月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン2026年25号掲載! 朦朧 ...
続きを見る
◇次回
◇まとめ


