弱虫ペダル ネタバレ感想 866話 「長者原の攻防!!」

弱虫ペダル 866話 ネタバレ感想・考察!
2026年5月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン2026年26号掲載です。
山の登り口に到達する前に、ハコガクに追いつくと言っていた段竹!
まさに有言実行の男!見事に1kmの段階でハコガクに並ぶことに成功した!
しかし、勝負の本番はここから・・・残り1kmをどう使うのか!?
■前回 弱虫ペダル 865話 「ルーラー!!」はこちら
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 865話 「ルーラー!!」段竹の脚質爆発!!失って得たもの!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 865話 「ルーラー!!」 弱虫ペダル 865話 ネタバレ感想・考察! 2026年5月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン2026年25号掲載です。 ふもとまでの残り3km ...
続きを見る
866話のネタバレ前半

山のふもとまで残り1km・・・どう動くかだね。




先頭の5人からは少し離れてはいるけどね。


まぁでも、山に挑むわけだし、本来クライマーってことなら、
この平坦で実力を発揮できなくても仕方ないのか。


その足で山岳賞に駆り出されたから、休ませてもらってるってことなんでしょう。


今はそこまで無さそうにしてたけど、ここに来て山岳賞を目の前にして、
山岳賞を獲りたいとかつて夢見ていた自分が目覚め始めてるようだね。
山岳賞へのチャレンジを譲る必要なんか、これっぽっちもないと思うけどね。




あの気弱だった段竹が、気圧される事無く肘をぶつけあってる・・・!!


確実に受けて立つ意気込みを感じるね・・・!!
確実に勝負をしたくなるのが、銅橋って男でしょうに・・・!


当然息も上がってるし、脚だって疲弊してる・・・そこに来ての銅橋の超加速!!
これは追いつけるのか!?



