弱虫ペダル ネタバレ感想 829話 「総北の想い!!!!!!」
弱虫ペダル 829話 ネタバレ感想・考察!
2025年7月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン2025年34号掲載です。
それぞれが持つ全力を解き放ち勝負を仕掛けるゴール前・・・!!
残る総北・今泉は当然、切り札を残していた・・・!!
しかも、この波乱のレース展開が、想定のベストな状況・・・!!?
■前回 弱虫ペダル 828話 「ゼロプレッシャー」はこちら
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 828話 「ゼロプレッシャー」純真無垢の皮を被った化物!そして悠人ゾーン5解放!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 828話 ...
続きを見る
829話のネタバレ前半

いよいよ、その時が近づく中、先頭を行くのは京都伏見・御堂筋クン・・・!!
意表を突かれた雉クンは無抵抗のままイカせてしまったんだね・・・


血の巡りが異様に高まり、全身の血管が浮き出て、鬼の形相が一層迫力を増すことに・・・!!
まさに鬼神が如く・・・!!


まさに命がけ・・・高負荷の切り札って奴でしょうなぁ。
ゴール前の限られた短い時間しか維持できないだろうね。
一瞬にして3番手の今泉を抜き去り、雉クンに追いついた・・・!!


相変わらずの一瞬の”寄せ”のキレも上がってる・・・
あんな血走った形相で一瞬にして詰められたら、結構動揺しちゃうかもね。


今泉何してんの!!


もったいつけすぎで冷や冷やすんねんな・・・




確かに異例のスポーツかもね。


彼はいつもベンチでサポーターとして力いっぱい応援する立場だったから、
尚更なんでしょうけど・・・


だからこそ、心から願うのだと・・・坂道キャプテンは教えてくれた。
実際に影響するのかとロクちゃんは疑問に思ってるのかもしれないけど、
実体験として坂道君はゴール前で仲間の姿を・・・そしてエールを受けた事があるんだよね。
