ガチアクタ ネタバレ感想 87話「先祖」キャンパスタウンの壁画から思わぬ展開へ!!ルドの秘密が明らかに!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 87話「先祖」キャンパスタウンの壁画から思わぬ展開へ!!ルドの秘密が明らかに!?

投稿日:2024年2月28日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 87話 「先祖」

ガチアクタ 87話 ネタバレ感想!

2024年2月28日(水)発売の週刊少年マガジン2024年13号掲載!

 

ルドを狙い、動き始めた獄卒・・・!!

一方、何も知らないルドたちは遠足を楽しんでいるが・・・

そんな彼らのヤバさに早くもリタイア寸前のフウw大丈夫なのか!?

 

■前回 第86話 「接触」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 86話「接触」動き出す獄卒!!責任感が暴走するルド!渦巻く狂気にフウ絶望
ガチアクタ ネタバレ感想 86話「接触」動き出す獄卒!!責任感が暴走するルド!渦巻く狂気にフウ絶望

ガチアクタ ネタバレ感想 86話 ...

続きを見る

 

16kmの旅路

読子さん
なんやかんやありながらも無事にキャンパスタウンまでついたみたいね。

非掃除屋のレムリンだけバタンキュー状態だけど、

ほかの三人はまるで疲れが見えないね・・・

16kmって結構な距離だと思うんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
日ごろからの鍛え方がちゃうってことやね。

この遠足、地味に鍛錬にもなっていいかもね。
やえちゃん

読子さん
それにしても、すっかり陽も落ちて・・・

結局何時間くらい移動したのかしらね。


季節とかがわからないからなんともいえないけど、

9時に出発して夜・・・19時ころと仮定して10時間くらいかけての移動だったのかな

やえちゃん

読子さん
それはそうと、町長が出迎えてくれたみたいね。

先回りしてついてたってことは、車で帰ってたわけか。


レムリンの顔wwwメッチャ恨みこもってるけど、

別に町長は車使ってもええやろw

やえちゃん

読子さん
とりま陽も暮れてしまったし、歴代まじない屋の壁画の作業は

明日からになりそうだね。


宿も飯も町長のおごりって太っ腹だなぁ!
やえちゃん

読子さん
ようやく休めるーって流れでレムリンからクエスチョン。

『壁画』と聞くと、何を想像するか・・・


ルドの答えと同じだけど、やっぱそりゃ壁の絵なんじゃないの?
やえちゃん

読子さん
って思ったけど、なんと想像の斜め上・・・というか、

真上を行ってたね・・・!


!!・・・まさかの天井の壁!?
やえちゃん

読子さん
・・・これを壁と言っていいのかはわからないけど・・・

それよりもすごい迫力の絵が天井一面に描かれてる・・・


入口から、町までの通路の天井だよね?

てか、結構天井まで高いのに・・・どうやって描いたんだろう?

やえちゃん

読子さん
そりゃ、やっぱ脚立とかに乗って・・・

上を見上げて描くの?首がめっちゃ疲れそうだね。
やえちゃん

読子さん
息をのむ素晴らしい絵だけど・・・

この描かれてる怪物みたいなの・・・もしかして境界にいた巨人・・・?


なんかそれっぽいよね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.