呪術廻戦 ネタバレ感想 249話/乙骨領域展開発動!真贋相愛でリミッター解除の術式模倣地獄!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 249話/乙骨領域展開発動!真贋相愛でリミッター解除の術式模倣地獄!!

投稿日:2024年2月5日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 249話 「人外魔境新宿決戦21」

呪術廻戦 249話 ネタバレ感想!

2024年2月5日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年10号掲載!

 

ついに始まった乙骨VS宿儺戦!!

呪いの王と女王の頂上決戦を制するのは果たして・・・

嫌な予感が拭い切れぬまま、果たして勝機はあるのか!?

 

■前回 第248話 「人外魔境新宿決戦⑳」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 248話/羂索の悪あがき…最悪の事態継続!ラストバトルに乙骨参戦!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 248話/羂索の悪あがき…最悪の事態継続!ラストバトルに乙骨参戦!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 248話 ӎ ...

続きを見る

 

羂索との決着

読子さん
乙骨パイセンの到着で戦況が、また一変しそうだけど、

時は少し遡って、羂索との決着についての詳細が語られるようだね。


首ちょんぱした後の話よね。
やえちゃん

読子さん
そうそう。

羂索の意志は受け継がれる・・・それが宿儺ってのは後に判明したわけだけど、

てか、こいつ生首になってもしゃべるのね。


忍者と極道でも、まぁしゃべってるし、案外首を切られても数秒は意識があるって話も聞くよね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、やっぱ首を切られて無事なはずもなく・・・

羂索の呪霊操術の制御を失い、子飼いの呪霊が一気に暴走を開始したみたい・・・!!


雑魚呪霊から、特級クラスまで一気に暴走しだしたら、

乙骨先輩といえど、一人でどうにかできるのかしら?

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・乙骨先輩の場合、リカちゃんがいるから、

実質二人・・・ってことになるのかもだけど、

確かにそれでも手数に不安を覚えるよね。


でも、意外になんとかしちゃってるあたり、さすがって感じだよね。

もっとも、わずかな時間を与える結果になったせいで、

なんか羂索がキモいことになってるけど・・・

やえちゃん

読子さん
黒い木・・・?先っちょに羂索の首がぶらさがってる・・・

この時、コガネのルール追加が行われたんだなぁ。

宿儺とも事前に継承の儀を済ませてたってのもあったみたいね。

やえちゃん

読子さん
なんか腹の部分に天元様の胎児みたいなのいるし・・・キショイのう・・・

まぁでも乙骨先輩が今度は羂索の脳天刀でぶち抜いて、

今度こそ始末したって感じよね。

やえちゃん

読子さん
で、現在に至る・・・と。

乙骨先輩の悲しい顔・・・

自分がいなかったことで日車さんを死なせてしまったことへの後悔・・・か。

やえちゃん

読子さん
乙骨先輩は優しいからね・・・

でも、仮にこっちに残ったとして、他の人員では呪霊操術の暴走は止められなかったんじゃないの?

そうすれば、最悪向こうでは別の犠牲者が出ていたかもしれない・・・


全員救えるなんて・・・とても難しい事だと思うし、

選択のミスなんて、その時にはわからないんだし、自分を責める必要はないよね・・・

やえちゃん

読子さん
だね・・・今は目の前の宿儺に集中し、何とか倒しきる事を考えなくちゃ・・・

きっとそれが日車さんへの手向けにもなるはずよね・・・
やえちゃん

読子さん
にしても、やっぱ強いね乙骨先輩・・・!!

でも、リカちゃんと乙骨先輩を同時に相手しながら、

五分の戦いを繰り広げる宿儺の方が、上をいってそうよね・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.