ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 32話 「slender man」斑鳩は脳筋だけじゃない!?

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 32話 「slender man」斑鳩は脳筋だけじゃない!?

投稿日:2023年12月6日 更新日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 32話 「slender man」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 32話 ネタバレ感想!

2023年12月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン2024年1月号掲載!

 

脳筋パワーバレーが相手でも、持たざる者の戦い方で、粘りきれば

確実に点は取れる・・・!!

そんな中、脳筋ではない選手が現れ・・・まさかの事態に!?

 

■前回 第31話「underdog」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 31話 「underdog」持たざる者たちの戦い方!!
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 31話 「underdog」持たざる者たちの戦い方!!

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

32話のネタバレ前半

読子さん
ウホッ!やっぱ脳筋ってだけあってパワーが凄まじいね。

竜泉の選手たちとは、うってかわって高さもパワーもダンチ・・・

そりゃ気持ちよくスパイク打ってきますわ・・・

やえちゃん

読子さん
スコアは2-1で斑鳩海洋が再びリード・・・

一発レシーブ返しただけで腕が痺れる程のパワー・・・怖すぎる・・・


でも、竜泉の選手たちはビビる事無くレシーブにいってるね。

返る返らないは別にしても、その気概は素晴らしい!

やえちゃん

読子さん
・・・まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど、

実際こんな脳筋を前にして、あれだけパワフルなスパイク目の当たりにしたら

怖くなって当然かもね・・・それでもしっかり取りに行く・・・

確かに凄い事かもね。


竜泉のレシーブが成功した事で、攻撃ターンまわってきたね!

こっからずっと俺のターンや!!

やえちゃん

読子さん
果たして、このまま同じ戦法が通用してくれるのか・・・

そこら辺も気になる所よね。


流石に敵さんも、”こいつらオープン攻撃しかできんのか”って思い始めてるだろうね・・・
やえちゃん

読子さん
竜泉はハナからコンビバレーを捨て、自分たちに出来る事を徹底してるからね。

確かに能力値の低い人間たちによる小細工では、

ハッキリ言って通用しないからね・・・

だとすると、少しでも得点の可能性がある方をやった方がマシかもね。

やえちゃん

読子さん
ん!?スパイクに行ったのは長岡・・・

持たざる者のスイングでやればええんぞ!?


こいつ・・・変にプライド高いからね。

抜けるなら抜いてやろう根性が出ちゃったみたいだけど、

そもそもそんな隙なんてないっていうね。

やえちゃん

読子さん
とりま持たざる者のスイングのおかげで、アウトこそとれなかったけど

リカバリーは成功!立て直していくぞ!


んーーー・・・さっきは勢いよく跳ね返ってくれたからアウトとれたけど

長岡が下手なのかしらんけど、全然いい跳ね返りじゃないね。

やえちゃん

読子さん
確かに・・・でも、ずっと俺のターン状態だから、

これずっとやってればいつかは点入るんじゃ・・・


しつこすぎワロタ
やえちゃん

読子さん
これ、相手からしたらメチャクチャ気持ち悪いバレーでしょw

まるでどうという事もないヘナチョコショットを延々繰り返して、

スパイカー以外は全員でブロックフォローに待ち構えてるw


かなり異質な光景だよねwてかこんなんされたらメチャクチャイラつくわw
やえちゃん

読子さん
そこも狙いの一つかもねwこれだけイラつくと、ミスを誘発しそうw

って、何度目のスパイクか、ようやく当たり所が悪かったみたいで

サイドに飛び出しスパイクアウトゲットー!これでスコアは2-2!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.