フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第18話/最強の安定感!つばめ部長の過去が明らかに!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第18話/最強の安定感!つばめ部長の過去が明らかに!

投稿日:2023年11月30日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第18話 「部長の責務」

フェアウェイの声をきかせて 18話 ネタバレ感想!

2023年11月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年53号掲載!

 

絶体絶命のピンチを迎えたつばめ部長!

果たしてこの最悪の状況をどう切り抜けるのか!?

ボギーを出さない絶対的な安定感を持つ彼女・・・

 

この難所も切り抜けられるか!?

 

■前回 第17話 「規格外の人たち」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第17話/たまきパイセンの空手パワーは想像以上!?鳥座女子は伊達じゃない!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第17話/たまきパイセンの空手パワーは想像以上!?鳥座女子は伊達じゃない!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

鳥座女子の部長は伊達じゃない!?

読子さん
ボールの落ちた位置が崖っていうか、壁っていうか、

隙間にハマっちゃった感じだったよね。


それでつばめ部長はピンとは逆方向に構えたみたいだけど、

これどうするんだろう?

やえちゃん

読子さん
まずはチョコンと平地までボールを出して、そっからグリーンに乗せる・・・ってのがセオリーよね?

でも、そうすると例え1パットで入れたとしても、5打・・・ボギーになっちゃうよ?
やえちゃん

読子さん
そうならないためには、出して→グリーンに乗せて→入れる

ではなく、出した先がグリーン→入れるって方法しかないと思うけど、

そんなこと可能なの?そもそもピンとは逆方向に構えてるんやで!?


わからないけど・・・つばめ先輩を信じるしかないよね。

めっちゃ日和んあたふたしてるwつばめ先輩は落ち着いてるってのに、

逆に緊張を煽ってどうするw

やえちゃん

読子さん
後輩にあんな不安な顔をさせてはいけない・・・か。

部長たるもの後輩に心配されてちゃまだまだっていうしね。


でもつばめ先輩、めっちゃ自信満々に大丈夫って・・・

絶対ボギーは打たないって!

やえちゃん

読子さん
!・・・これって・・・!!

真上に打ち上げた!?綺麗なロブショットではあるけど・・・
やえちゃん

読子さん
うん・・・これじゃ、落下地点はまた同じになっちゃうよね?

これってどういう・・・


!?・・・なんかボールが流れてる・・・?
やえちゃん

読子さん
逆向きに打ったはずが、ボールはピンに向かって流れてる・・・

これってば、風の影響なの?


どうやらそうみたいね。

ロブショットって風の影響を受けやすいんだって!

でも、よく上空の風を読みきったよね。

日和んいわく、地上付近の風はほとんどないっていうのに。

やえちゃん

読子さん
地上では感じられない上空の風は、木々の揺らめきや、

鳥の飛び方から読む事ができるんだって。

プロともなれば、そういう力もなきゃダメってことね・・・すごいわ。


結局、ピンとは逆方向に打ったのに、ナイスオン!

見事にグリーンに乗ったよ!

やえちゃん

読子さん
ちょいまって・・・これ、ピンの方に転がってない!?

ヤバすぎ!ここまで計算に入れたロブだったの!?

やっぱ鳥座女子の部長を張るだけの事はあるってわけね・・・

やえちゃん

読子さん
これが部長のゴルフ・・・

抜群の安定感・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.