呪術廻戦 ネタバレ感想 219話/綺麗なイモトアヤコ万と宿儺の因縁!そして決着…!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 219話/綺麗なイモトアヤコ万と宿儺の因縁!そして決着…!!

投稿日:2023年4月10日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 219話 「浴④」

呪術廻戦 219話 ネタバレ感想!

2023年4月10日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年19号掲載!

 

万の愛の形がついに顕現する!?

果たして宿儺にその愛は届くのか!?

そして万の愛を嘲笑う宿儺は真の愛を知っているのか!?

 

■前回 第218話 「浴③」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話 ӎ ...

続きを見る

 

世は平安時代

読子さん
五穀豊穣祈願で宿儺に祈りを捧げる・・・

そんな時代もあったのねぇ。


とはいえ、それはもはや神として崇めるようなよものではなく、

純粋な宿儺への恐怖・・・殺されたくがないためのものよね。

やえちゃん

読子さん
いつの時代も、圧倒的な力による恐怖での支配・・・

人を屈服させるのに最も手っ取り早い方法よねぇ。


宿儺に限らず、このころの万も、宿儺同様に、

己の力を示して、のし上がっていったようだね。

やえちゃん

読子さん
てかwこの万、なんでいっつも全裸なん?w

恥じらいとは皆無なようだよねー。

結構美人なのに何故こうなったし。

やえちゃん

読子さん
イモトアヤコを美人にして2次元に落とし込むとこんな感じなのかしらね。

そんな全裸万が、初めて宿儺と出会ったのも、ちょうど新嘗祭が行われるこの日だったようだね。
やえちゃん

読子さん
屋敷の中で偶然目にした宿儺に一目ぼれというのか・・・

警戒心ゼロで抱きつく暴挙・・・


付き人の裏梅がすぐさま氷の術式で万を追い払うも、

すでにこの時に終わっていたんだよね・・・

やえちゃん

読子さん
裏梅の立場を貰うと堂々宣言しながら、すでに宿儺によって致命傷を与えられてるっていうね。

絶頂顔で逝ってしまう超絶変態の万さん・・・

宿儺の孤独を独り占めにしたい欲求は、平成の世に蘇っても変わらず・・・

やえちゃん

読子さん
なんだかんだ追い詰められた万の本領発揮・・・!!

まさか『完全な球体』である『真球』を生み出すとはね・・・


これって、触れたものが即消滅する、吸い込まないブラックホール的なアレなのかな・・・

実際、球を移動させた地面が綺麗さっぱりえぐれてってる・・・

やえちゃん

読子さん
いかに宿儺といえど、これに触れれば消滅は免れない・・・か。

!!・・・加えて領域展開!?
やえちゃん

読子さん
万の領域展開『三重疾苦(しっくしっくしっく)』・・・

先に生み出してたあの『真球』に領域展開による必中効果をあたえるというとんでもないもの・・・


これじゃ、いかに宿儺といえどTHE・ENDなのでは・・・
やえちゃん

読子さん
宿儺も領域展開をすればまだどうにかなるだろうに、

何故か領域展開しないし・・・どういうつもりなのかな・・・


あ・・・まさか・・・!!
やえちゃん

ふるべゆらゆら・・・



読子さん
あらら・・・この場面で使うんだ・・・

八握剣異戒神将魔虚羅・・・!!
やえちゃん

読子さん
うげ・・・まさか真球をワンパンで破壊!?

いったいどういう事なんだろ・・・

しかも真球ごと領域もぶっ壊されてない?

やえちゃん

読子さん
無防備な万さんを魔虚羅が叩き潰す・・・!!?

えっぐ・・・!!
やえちゃん

読子さん
・・・でもどうやらミンチは避けられたみたいね・・・

とはいえ、致命傷だよね・・・もはや助かりそうもない・・・
やえちゃん

読子さん
結局、伏黒の手によって津美紀が殺されたという事実だけが残ったってことか・・・

この光景、伏黒の目に焼きついてるかと思うと辛過ぎるね・・・
やえちゃん

読子さん
救おうと思って参加したゲームだったのに・・・

結局守れなかったどころか、自らの手で殺める結果に・・・


宿儺の狙い通り、伏黒の魂は深く堕ちていってしまったようだね・・・
やえちゃん

読子さん
もはや伏黒を取り戻すことも不可能になっちゃったのかしらね・・・

今までの流れ的にも、伏黒だからという特別な救済はない気がする・・・
やえちゃん

読子さん
やっぱ一時的に自我を取り戻した伏黒を、虎杖が殺す・・・っていう

最悪な結末を考えちゃうよね・・・


天使ちゃんの力で伏黒と宿儺を分離できるとかならありがたいけど・・・

そもそも天使ちゃんも無事が確認されてないからねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
流石に五条悟の救出に不可欠なキーマンだし、まだ生きていると信じるしかないよね・・・

だねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
伏黒も気の毒だろうけど、津美紀ちゃんも相当不幸よね。

最後の最後に万に体奪われて、羞恥晒された挙句、弟の手にかかるとかね・・・


呪われて昏睡になったり、マジでつらすぎる人生だったね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 219話/感想

いやはや、宿儺・・・もはや何でもありですね!

目的も達成し、今後虎杖たちと再戦したとしても、

今度は邪魔もはいらなそうよね・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 220話/最終決戦間近!!最強がついに復活を遂げる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 220話/最終決戦間近!!最強がついに復活を遂げる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 220話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.