【サイト支援】ユグドアを使ってサイト運営支援ができる!【助けて】

https://www.sirolog.com

日記

【サイト支援】ユグドアを使ってサイト運営支援ができる!【助けて】

投稿日:

正直運営が厳しい・・・

しろログを見て下さる皆さん、お世話になっております。

この度、心苦しくも皆さんに協力を仰ぐ形になってしまいました。

 

出来る限り広告費で運営をしていこうと考えておりましたが、

昨今の広告費削減により、相当な打撃を受け、

正直、これ以上の運営が危ぶまれるところまで来ています。

 

「そんな事言って、実際は稼いでるんだろ!」

 

って思われる方もいるかもしれませんが、

世間一般的なサイトは、大体アドセンスの広告クリックで20円とかかもしれません。

しかしながら、うちのサイトは1円~2円ほどが現状です。

 

昔はそれでも10円ほどはありましたが、今はそこすら届かない感じです。

なので現実問題として厳しいんですよね。

 

とはいえ・・・

だからと言ってユーザーにお金を払ってくれとか、

そんな事は言えませんし、ぶっちゃけ払ってくれるような人たちが

うちのユーザー層ではない気がしてます。

 

しかしながら最近別の問題としてパソコンの調子が極めて悪いのです。

更新途中にフリーズしてしまったり、ストレスになることが増えてきています。

 

そういった面を改善したく、新しいパソコンが欲しいのですが

資金繰りが難しく、そこで皆様のお力を借りれればと思った次第です。

 

ユグドアを使えば10円から投資できる!



今回、ご支援に使わせて頂こうと思っているのがユグドアというサイトになります。

ホームページに対しチップを低額から送金できるサイトです。

以下、特徴をまとめてみました。

 

・ユーザー登録なしで送金可能

・10円からの小額チップに対応(ただし振込み手数料はかかる)

・20日以内なら送金キャンセルが可能!

・全て匿名で完結できる

・チップ送金者とサイト管理人とメッセージのやり取りができる

 

詳しくは公式サイトを見ていただければと思いますが、

これなら気持ち程度の支援から可能です!

 

せめてパソコンとフォトショップくらいの支援があれば・・・

更新ももう少し速く出来るのですが・・・

 

定期的なご支援もありがたいです!

現状、働きながら今のしろログ運営をさせていただいております。

別に誰のためというわけではなく、自分が作品を好きで、

それについての感想なんかを述べてるわけです。

 

なので、皆様に協力をお願いする事自体、おかしなことかもしれませんが、

もしよければ・・・ご支援いただけないかなと、藁にもすがる想いで

今回記事にしました。

 

フリーランスという形で仕事をしながら、ブログ運営も続けてきましたが

正直厳しいのは前述したとおりです。

 

自分の趣味みたいなサイトなので、実生活が続けられなくなってくれば、

当然更新も出来なくなると思います。

 

7年間、前進のサイトから数えれば9年間ですか・・・

結構長く運営できましたね。

ひとえに読んでくれる皆様のおかげです!

 

これからも続けて行きたい気持ちではいますが、パソコンの件、

資金面で、それが出来なくなるかもしれません。

 

少しでも構いませんので、ご支援いただければと思います!

↑こちらのサイトで

https://www.sirolog.com/

と入力して【カゴに追加】していただき、チップを送っていただければと思います!

 

よろしくお願いいたします!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.