ガチアクタ ネタバレ感想 51話「なぁマジ」ジャバー本気モード!!ザンカやばし!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 51話「なぁマジ」ジャバー本気モード!!ザンカやばし!?

投稿日:2023年4月5日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 51話 「なぁマジ」

ガチアクタ 51話 ネタバレ感想!

2023年4月5日(水)発売の週刊少年マガジン2023年18号掲載!

 

ジャバー相手に決定打を与えたかに思えたザンカ!

だが、あのジャバーがこんなに簡単に倒れるはずがない・・・!

恐らく勝負はまだこれから・・・!!

 

■前回 第50話 「ゴポゴッキー」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 50話「ゴポゴッキー」ザンカVSジャバー!!超熱戦!!
ガチアクタ ネタバレ感想 50話「ゴポゴッキー」ザンカVSジャバー!!超熱戦!!勝つのはどっちだ!?

ガチアクタ ネタバレ感想 50話 ...

続きを見る

 

最初に言いたいんだぜ!

オイ!ロサンゼルスのクソ外人!!

オメェ夜中に記事コピペしまくるのやめろ!!

 

夜中の4時40分から10分くらいずーっとバイブ通知止まらなくて目が覚めただろうが!!

クソが!!コピーすんなボケェ!!

 

I want to say it first!

Oi! A fucking foreigner in Los Angeles! !

Stop copying and pasting articles in the middle of the night! !

 

I would have woken up from 4:40 to 10 minutes in the middle of the night because the vibration notification would not stop! !

Shit! ! Don't copy, bokeh! !

 

なぁなぁなぁ

読子さん
エンジンなぁなぁ言いすぎだろ!なぁ!?

それはもうしゃぁないわ。

なんせ敵がだんまり決め込んでるんだでなぁ!

やえちゃん

読子さん
敵なのに襲ってくる気配がない・・・

というか物陰から、じっとこっちを伺ってるだけ・・・


雰囲気的にルドに似てる根暗系少年か・・・
やえちゃん

読子さん
しかも心の中で、エンジンをメッチャカッコいいとか思っちゃってるあたり

倒しづらい・・・


でも、こういう敵に限って強キャラだったりするんでしょう!?
やえちゃん

読子さん
可能性あるよねぇ・・・

こういう能力バトルだと、単純な身体能力だけでなく、能力の相性とかもあるからねぇ・・・

場合によってはマジでヤバイ相手になるかもだねぇ。


とりま進展のないエンジンたちはおいといて、サンタ兄弟?の相手のイケおじガンマンいわく、ここは地下っぽいね。
やえちゃん

読子さん
チョーカーによる通信が出来なくなってるところを見ると本当っぽいね。

この通信機器のチョーカー、地下じゃ使えないみたいだからねぇ。


連絡を取り合えない・・・

ピンチになっても助けを呼べないってわけね。

やえちゃん

読子さん
さっきの能力の相性の話で言えば、

リヨウちゃんの相手は、どうやらクシが人器みたいだし、

綺麗な長い髪をとかしてるとこみると、髪を強化するとかなのかな?

いずれにしてもハサミが相手じゃ相性最悪だろうね。


ネルデ・ヒュウ・アモゾ・・・

彼女いわく荒らし屋のボス・ゾディルからの命令その1として、

ルド以外がついて来た場合は、一人以上を必ず一人で倒すこと・・・みたいね。

やえちゃん

読子さん
何なんだろうね、その命令・・・

一人で倒せないような奴は仲間にいらない・・・的な?


でも”殺す”ではないんだね・・・命のやり取りまでは意識していないのかな・・・
やえちゃん

読子さん
ルドに言う事を聞かせる上で、最終的に脅しを掛ける際、

生きてなきゃダメっていう意味合いもあるかもしれんね。


協力しなければ、仲間を殺す・・・か。

その可能性十分あり得そうね・・・

やえちゃん

読子さん
それにしてもこのネルデという女・・・

リヨウちゃんがハサミ使いだというのを知った上で勝ち気というか、

自信満々だね・・・よっぽど強いんだろうか・・・


リヨウちゃんの巨大なハサミによる打撃と斬撃の二段構えを

両方とも見切ってかわしたところを見ると、やっぱ相当な使い手なんでしょうね。

やえちゃん

読子さん
まぁでも、言うてもリヨウちゃんの攻撃って大振りだから、

見切りやすいってのはあるかもだけどね・・・


それプラス、相手の体を切らないように気遣ってる。

手を抜いて勝てる相手じゃないかもだよなぁ・・・

やえちゃん

 



本気

読子さん
まぁ実際、めっちゃ大事にしてるハサミを血みどろにしたくないってのも半分あるかもだね。

相性的には優位でも、対人間となると、若干不利になるっていうね。
やえちゃん

読子さん
とはいえ、生きるか死ぬかの状況になれば、

ハサミを汚したくないとか言ってられないだろうから、流石に本気でやるんじゃないかな。


そこまでになる前に倒して欲しいけど・・・

どうもこの女の落ち着きぶりが気になる・・・クシによる髪の強化(仮)とハサミじゃ

圧倒的に不利なはずなのに・・・

やえちゃん

読子さん
一方、ジャバーに地面ごとひっぺがして毒液ぶっかけたザンカ先生だけど・・・

まさかこれで終わりってわけじゃないんでしょう?


そりゃあのジャバーがこれで終わりって、あまりにもあっけなさ過ぎるからね。
やえちゃん

読子さん
ザンカ先生も、倒したとは思ってないようだね。

手ごたえの無さを感じたんだろうねぇ。


でも、実際の毒液跡地を見るとジャバーの姿は無いようだよ?

まさか本当にアレで終わり!?

やえちゃん

読子さん
・・・って、わけないですよねー・・・

瓦礫の下に何かあるわ・・・あと声もしてきたわ・・・


わーお・・・出てきちゃったよジャバー君・・・

嫌な予感しかしないね・・・

やえちゃん

読子さん
爪から巨大な爪・・・!?

これがジャバーの本気ってわけね・・・
やえちゃん

読子さん
今までは、まるで本気じゃなかったと・・・

ジャバーはザンカ先生にも本気出せって言うてるけど、

ザンカ先生はこれ以上の能力アップがあるのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
やたら焦り散らかしてたのが気になるわ・・・

このジャバーの本気・・・まるで想定外・・・

勝てるんやろか・・・っていう焦りなのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
てか、ネルデに襲い掛かったはずのリヨウちゃんが倒れてるんやけど・・・

勝手な能力の決め付けからの相性判断・・・

完全に見誤ったってことか・・・

やえちゃん

読子さん
だけど掃除屋がこんな簡単にやられはしないはずよね!?

掃除屋魂見せてもらうしかないね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 51話/感想

それにしてもジャバーの爪のカッコよさがヤバイね。

あんな馬鹿デカい爪・・・パワーも相当だし、盾にも使えそうだからなぁ。

攻守ともに使える人器・・・ヤバイかも。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 50話「ゴポゴッキー」ザンカVSジャバー!!超熱戦!!
ガチアクタ ネタバレ感想 50話「ゴポゴッキー」ザンカVSジャバー!!超熱戦!!勝つのはどっちだ!?

ガチアクタ ネタバレ感想 50話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 52話「交換」バトル本格化!!相性最悪!?
ガチアクタ ネタバレ感想 52話「交換」リヨウVSネルデ!バトル本格化!!相性最悪!?

ガチアクタ ネタバレ感想 52話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.