ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!

投稿日:2022年11月9日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 35話 「幸せ時間」

ガチアクタ 35話 ネタバレ感想!

2022年11月9日(水)発売の週刊少年マガジン50号掲載!

 

チワの幻影に惑わされるルド・・・この状況で恋バナ展開に持ち込まれるのか!?

アモの能力は”匂い”による思い出からの幻惑作用なのか・・・

デルモンはソレにかかって暴れてるようには見えないがやはり敵だったのか!?

 

■前回 第34話 「なつかしい かほり」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 34話「なつかしい かほり」アモの幻惑に絶体絶命!!
ガチアクタ ネタバレ感想 34話「なつかしい かほり」アモの幻惑に絶体絶命!!

ガチアクタ ネタバレ感想 34話 ...

続きを見る

 

アモの放つ匂い

読子さん
ルドの目の前に現れたのはチワちゃん・・・

ルドがあげたぬいぐるみを大事そうに抱えてる・・・


でも、現実のチワちゃんは、そのぬいぐるみをルドの前で捨て、

ゴミを見るような目でルドを見てたよね・・・!!

どんなに忘れようったって忘れられない瞬間だよ・・・もう目に焼き付いちゃったのよ。

やえちゃん

読子さん
幻の中でも、その事実はルドに刻まれてる。

やっぱりどんな都合のいい幻でも、起きてしまった事実は塗り替えられないみたいね。


それにしても、明らかにおかしいルドの様子から、

デルモンは裏切りではない事を悟ったタムジー。

アモの能力で幻影を見せられているのは間違いなさそうね。

やえちゃん

読子さん
ちなみに、アモの靴から発せられる匂いが、

対象を幻惑に陥れるみたいね・・・


靴から発せられる匂いって・・・なんかちょっと嫌だね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、その匂いも感じ方はバラバラみたいだよ。

その人が『好きな人との幸せな時間』・・・その時の匂いが、

幻影と誘ってくれるみたい。


そして幻影に落ちた人間はもれなくアモを守る・・・と。
やえちゃん

読子さん
つーか、アモちゃん・・・

いくらなんでも敵にネタバレしすぎだねぇ・・・


ネタ元が匂いとわかれば、当然マスクをつける。

マスクさえつけていれば落ちることもない・・・!

やっちゃったね。

やえちゃん

読子さん
タムジーも言ってたけど、好きな人との思い出が”幸せ”だけとは限らないよね。

その相手が憎悪の対象だった場合、下手すればアモちゃんを守るどころか、

攻撃の対象になりかねない・・・


タムジーの過去・・・なんかありそうよね・・・

まぁともかく、対処法さえわかっちゃえば、あとはどうにかなりそう。

アモちゃん本人にそこまでの攻撃力があるとは思えないしね。

やえちゃん

読子さん
相変わらずの毒舌っぷりでヤンデレ感マシマシではあるものの、

むしろ警戒すべきはアモちゃんより、幻影にとらわれてるルドやデルモンか・・・


うわぁ・・・ルド・・・

あの最悪の現実を忘れていない上で、惑わされてるのか・・・

あれだけひどい事されてなお、”嬉しかった気持ち”が勝ってるって・・・

やえちゃん

読子さん
好きだったんだなぁ・・・チワちゃんのこと。

でも、マジでやりすぎたじゃん?

ルドだって決して許したわけじゃないのに、それでも惑わされてる・・・

やえちゃん

読子さん
しかもコレの厄介なところは現実世界とリンクしてる点よね。

ルドにとっての大切な存在・・・つまり目の前のチワちゃんは

現実においてアモちゃんなんだよね。

で、そのアモちゃんに迫るザンカ先輩とタムジーは、チワちゃんに襲い掛かる使途に見えてると・・・

やえちゃん

読子さん
大好きな人が涙浮かべて助けを求めてきたら、

そりゃ助けに行くよね・・・


これが仲間割れのカラクリってわけか・・・
やえちゃん

大ピンチ



読子さん
デルモンに加えルドまで暴走状態に陥る中、

一応正気を保ってるザンカとタムジー・・・

セオリー通りなら術者を先に倒すべきなんでしょうけど、

術者を狙おうとすると、確実に落ちた人間を怒らせる事になって厄介さが増すんだよね。


となると、先にルドやデルモンを無力化させるのが先かもしれないね。
やえちゃん

読子さん
てか・・・ちょっと待って!?

ルドやデルモンだけじゃなく、リヨウちゃんやフォロまで落ちちゃった感じじゃん!?


あらら・・・かなりヤバい状況だね・・・

同士討ち待ったなしじゃん・・・

やえちゃん

読子さん
囲まれたこの状況・・・

タムジーが何かやるつもりだけど・・・

この状況を打破できる人器と能力なのかな!?


強キャラ臭があふれ出てますよタムジーの旦那!!
やえちゃん

読子さん
できれば体を傷つける系じゃないといいけどね。

止めるためにボコボコにするってのも、何だかね・・・
やえちゃん

読子さん
そもそも止めるためとはいえ、仲間をボコボコにできるかというと疑問だしね。

身動きを封じる系だといいんだけどね。
やえちゃん

読子さん
思えばこのパーティ、かなり攻撃的な面子で構成されてるよね。

エンジン・ザンカ・リヨウちゃん、デルモンも攻撃の形は違えど、

かなりヤバイ攻撃手段だし、それを考えると多能力のルドや

タムジーは補助系能力って可能性もあり得るわけか。

やえちゃん

読子さん
バランスを考えるなら・・・ね。

でも本当に物理で殴るタイプの脳筋パーティの可能性も捨てきてはしないけどねw
やえちゃん

読子さん
まぁなんにせよタムジー先生のとっておきが見れるようだし、

期待しかないね。


でもなんだろう・・・嫌な予感しかしない・・・
やえちゃん

読子さん
問題解決のタイミングで荒らし屋が到着するパターン・・・?

あり得るよね・・・

目的はアモちゃんの靴っぽいし、奪われる気がする・・・

やえちゃん

読子さん
頼むから靴を脱がしてくれよ・・・!?

脚チョンパはさすがに・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 35話/感想

アモちゃんの能力・・・結構厄介だけど、

ネタさえわかっちゃえば特に怖くはないかもね。

まぁ初見殺しだね・・・二度目はないにせよ、

ファーストエンカウントでこれやられちゃもうどうしようもないよね。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 34話「なつかしい かほり」アモの幻惑に絶体絶命!!
ガチアクタ ネタバレ感想 34話「なつかしい かほり」アモの幻惑に絶体絶命!!

ガチアクタ ネタバレ感想 34話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」
ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」

ガチアクタ ネタバレ感想 36話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.