いつでも20%以上OFF『Cポン』を今すぐ始める2つのメリットを解説!

https://www.sirolog.com

日記

いつでも20%以上OFF『Cポン』を今すぐ始める2つのメリットを解説!

投稿日:

次世代決済システム『Cポン』は、すぐそこまでキテいる!

いつもしろログを楽しんでくれている皆様だけに、とっておきの情報をお伝えいたします!

Cポンって皆さんご存知ですか?聞きなれない人も少なくないかもしれません。

PayPayのような電子決済サービスなんですけどね・・・

 

なんとCポン加盟店で”いつでも20%以上OFF”でサービスが利用できる優れものなんです!

現在、Cポンの加盟店は東京を中心に全国で500店舗を突破!

今後も拡大していく予定で、飲食店からジムなど、様々なサービスが受けられます!

 

是非ともCポンの存在を知ってもらい、使って貰うべく、今回は紹介したいと思います。

今回は特別に、しろログからCポンの無料会員登録をして頂けると、

500円相当の400Cポンをプレゼント致します!

 

その他、とっても魅力的なビジネスチャンスにも言及しますので、

どうか最後まで読んで頂ければと思います。

 

Cポンを今すぐ始めるメリット1

先述しましたように『Cポン』無料で会員登録できる電子決済サービスです。

Cポンに加盟している店舗で使用が可能で、あらかじめチャージをして使います。

(※アプリではなくWEBサイト上のサービスです)

 

まず1つ目のメリットとしては、20%OFF以上の割引を受けられるという点です。

自分の知ってるお店、もしくは気になるお店が、実はCポン加盟店だった!

なんて事も、十分あり得る話です。

 

なので、いち早くCポンという存在を知り、そしてどんなお店で利用が出来るかを知ることで、

損をする事無く、お得にサービスを受ける事が出来るわけです。

 

Cポン加盟店を調べる

Cポン加盟店は↑のポータルサイトで確認が可能です。

気になるお店があれば、それはもうCポンに登録する理由になると思います。

 

「はぁ・・・期待してたのに全然なかった」

 

ってアナタ!

まだ諦めるのは早いですよ!

 

確かにCポンが利用できれば、それに越した事はないのですが、

Cポンにはもう一つの側面があるので、そちらを期待しておいてください!

 

Cポンのチャージ方法について

Cポンはクレジットカードおよび、銀行振込でチャージが可能です。

クレジットカードは1000円・5000円・10000円・

15000円・20000円・25000円・30000円の金額でチャージが出来ます。

 

Cポンの面白い所は、このチャージ段階で20%のゲタをはかせるということ!

 

1000円で1000Cポンをチャージしたとします。

すると、この1000Cポンの価値は1.25倍が上乗せされるのです。

つまり、1000Cポンは1250円の価値を持つと言う事です。

 

冒頭で、しろログからの会員登録で500円相当の400Cポンが貰えると言ったのは

この1.25倍のゲタを考慮しての400Cポンだったんです。

400×1.25は500ですからね!

 

数学に強い人なら、すでにお気づきかも知れませんが、

この1.25倍は20%と同義です。

 

つまりチャージ段階で20%が上乗せされるため、

そのお金(Cポン)で買い物すれば20%OFFになるというわけです。

 

ちなみに、20%以上OFFとタイトルにもあるように、

キャンペーンなどで20%上乗せ+αもあるという事です。

断然お得ですよね!

ポイント

CポンはPayPayの側面を持ちながら、食べログのようなレビュー機能もついています。

その口コミによる宣伝効果で店側もメリットがあり、Cポンが使われた時に、はじめて

Cポン運営側にバックが行くシステムになっており、無駄がないわけです。

 

それ故に、店舗側も無駄な広告費や宣伝費を削れるため、Cポンに加盟する利点があるわけです。

 

Cポンは

『PayPay』の電子決済 + 

『食べログ』のレビュー + 

『HotPepper』のクーポン の融合サービスのようなもので、

そのビジネスモデルはすでに海外では成功しています。

 

ここまでで、無料会員登録をしてもいいなと思った方は下のリンクからお願い致します!

 

このリンク限定!Cポン会員登録で500円分のCポンをGET!

※招待コードを入力していないと特典は受け取れないので、注意が必要です!(スマホからの登録限定)

 

まだ会員登録に迷いがあるアナタ!

それでは、もう1つのメリットについて説明していこうと思います。

こちらはビッグビジネスと言っても過言ではないかもしれません!


 


次のページへ >

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.