TV番組

【無人島0円生活】悲報!サメがCG演出で激萎え!何故ヤラセしたし!

投稿日:

なんでCG使ったんだろ?

f:id:sarapan2014:20190101000604p:plain

大晦日から年越し無人島0円生活・・・

ナスDのVSサメを楽しみにしていたのに、何故か尺の関係でカットしまくり。

そして無意味なサメのCG・・・

 

よくわからない展開を経てサメをゲットしてて、イマイチ面白くなかった。

 



とにかく編集しまくりで、ナスDがサメの調理をしているかも不明だったし、

後付で崖の上の小屋で食べてるように見せていたかのようで、

何だかとても残念な編集だった。

 

ナスDは自分以外を完全にリスペクトして自分は必要ないって検挙な姿勢だったけど、

どっちかというとナスDの破天荒さを目当てに見てた人も少なくないと思うんだよね。

その人たちにとっては今回の放送は完全に詐欺だったし、控えめに言ってクソだった気がする。



 


ナスDで釣るのはやめてくれ

ナスDの面白さが普通にタレントに勝ってしまっているのに、

それを認めようとしないナスD。

 

尺の縮小にカットの連続、それ故に映像が陳腐化し、そのくせ尺稼ぎの謎CG。

しかもこんな解りやすいCGで何がしたかったのかもよくわからない。

 

なんだかとても失望する結果になってしまった。

CGを使いだすと、何処までがやらせなのかも疑わしくなってくる。

 



ナスDが破天荒に漂流物のペットボトルを飲んでいたが、

あれも結局は仕込みなんじゃないのか?とか疑い出したくなる。

 

一つのほころびが、全てを疑わせる結果になってしまうんだよなぁ・・・

たとえリアルでやってても、ヤラセと言われてしまう所以なんだよなぁ。

何で必要のないところで無駄な事をやったのか。

 

これがテレビなのか(´・ω・`)

平成の最期に失望で飾ったテレ朝・・・もう無人島生活もアカンかもしれんな。



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.