【悲報】は?地上波バキ20話がSAGAらなかった件

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181114094053p:plain

アニメ『バキ-BAKI-』の第20話「SAGA」が名古屋では本日深夜に地上波放送されたわけだが・・・

先ほど録画したSAGAを、ウキウキしながら見てみた。

 

おい!!なんでSAGAらねぇんだ!!

 

バキはNetflixで先行放送されているため、最新話情報は一週早く出る。

つまりSAGAは先週には話題になっていたのだ。

 

そこでは刃牙と梢江が、思う存分やりまくり、あろうことか、”謎の光”さえもが取っ払われ、ただのベースケムービーと化していたのだ。

 

地上波放送で、いくら深夜とはいえ、流石に光はあるだろうなと思っていたのだが・・・

 

なんと、SAGAシーンほぼカットという地獄!

いや、これはむしろ救済・・・?

 

刃牙のSAGAは、まさにマニア向けであり、一般的には”高まる”というよりも”萎える”ベースケシーンなのだ。

 

人によっては「汚い」とまで酷評されるだけに、このSAGAシーンが無くて喜ぶ人もいたかもしれない。

 

しかしながら私は言いたい。

梢江の声は雨宮天であるということをッ!!

 

画像は汚いかもしれない。

しかし耳が幸せすぎないか?

 

そういう楽しみ方があっても罰はあたるまいて。

結局、その楽しみ方も、全カットで泡と消えたわけだがな。


 


f:id:sarapan2014:20181114095208p:plain

ちなみに、ニコニコ動画にSAGAダイジェストなる動画があったのでちょっと見てみたのだが・・・

NetflixもNetflixで、しょーもなかった(´・ω・`)

 

雨宮天のえってぃな声はNGらしい。

 

行為の際、古谷徹のナレーションが入り、刃牙と梢江の声はなかった。

行為のアニメーションに関しても、静止画であり、まったくもってSAGAらなかった。

 

この消化不良を思えば、全カットの方が、まだマシである。

 

女性声優さんって、デビューしたてとか、その前とかって、

大体エッティなゲームで声やるのって普通じゃないの?

今は時代が違うのかしら??

 

雨宮天さんは、やはり清楚なイメージを保たなければならないのか。

(´・ω・`)しょぼーん・・・


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット