https://www.sirolog.com

日記

【炎上】新川優愛号泣!!坂上忍、愛用タオルを汚い!気持ち悪いといじり倒す!

投稿日:2018年4月2日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180402212159p:plain

FNS番組対抗オールスター春の祭典・目利き王決定戦で、誰が嘘をついているのか?というコーナーで、新川優愛ちゃんは愛用のタオルに寝る前に1日の報告をしてるって内容だったかな。

 

それで、結局嘘じゃなかったってことで、スタジオに愛用のプーさんが運ばれてくる。

この手のスタジオとかってのはマネージャーや事務所の勝手な許可で、やられるんだろうなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180402212735p:plain

登場するなり、MCの坂上忍とウエンツが『汚ねぇ!』とハモる。

 

それだけ愛用してるってことで、いかに優愛ちゃんが大切にしてるかが解る。

しかし、想定外の私物の登場に、「裸になるより恥ずかしい」と漏らす優愛ちゃん。

 



そっからのウエンツのいじり方よ!

番組進行としては、確かに正しいのかもしれないが・・・

いつも話しかけるようにやってみてと言う。

 

f:id:sarapan2014:20180402213056p:plain

最初は拒否するものの、坂上忍の押しもあって、結局話しかけることに。

 

「今日初めてテレビでプーさんを紹介して、

 みんなに気持ち悪いって言われちゃった」

 

と、震え声で報告・・・次の瞬間号泣してしまった。



 


f:id:sarapan2014:20180402213314p:plain

坂上忍は、トレンディーエンジェルのたかしに責任を押し付けるも、

涙は止まらず・・・

みんなにディスられ・・・ショックは大きいようだ。

 

そりゃ自分の大切にしてる物をディスられたら、誰だって嫌な気持ちになるだろうに。

こういう人を傷つけて笑いにするやり方って、ホント見ている方は気分悪いから辞めるべきだよな。

 

誰も幸せにならんやん。

ホント、こういう積み重ねが、今の低視聴率に繋がってるんちゃうん?

 



f:id:sarapan2014:20180402213608p:plain

大切なタオルをディスられ、おまけに、たかしにまで握られちゃって、

ホント大変な目にあっちまったな。

帰って洗濯してくださいね。

 

ホンマに災難やったな・゜・(つД`)・゜・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.