https://www.sirolog.com

名探偵コナン

【悲報】名探偵コナンの世良ちゃんが水着を披露するも絶壁すぎると話題

投稿日:2017年10月28日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171028183638p:plain

世良ちゃん可愛いけど、まさかこんなに絶壁だとは思わなかったよ・・・

ふくらみが一切ないとか、逆にマニアにはたまらないのかもしれないけども・・・

 

f:id:sarapan2014:20171028183837p:plain

蘭姉ちゃんがグラマラスなのは今さらなのだが、園子が意外といい体でワロタw

園子ずっとあの髪型だけど、前髪とかおろしたら、絶対可愛いと思うんだけどなw

 



f:id:sarapan2014:20171028184305p:plain

世良ちゃんのマイクロ水着は全然スケベじゃなく、むしろ男にしかみえないのだけど、一応ヤバいかもしれんのでモザいくをw

 

ホントに絶壁すぎだろw悪意すら感じるw

原作もこうなんだろうかw

 

f:id:sarapan2014:20171028184509p:plain

流石のコナンも世良ちゃんにはチンピクしないか・・・

コナンは日常的に爛姉ちゃんのマッパ見てるから鼻血も吹かなくなったな。



 


f:id:sarapan2014:20171028184707p:plain

世良ちゃんの胸みてたら泣けてきた・゜・(つД`)・゜・

でもまぁ・・・キャラ的にも貧の乳のほうがあってるけどな。

 

世良ちゃんは可愛いからひんぬーでも許される。

むしろそこがいい・・・的なね。

 

f:id:sarapan2014:20171028185213p:plain

世良ちゃん絶壁可愛い。

 

てかコナンの原作を4,5年前に買うの辞めちゃって、原作買ってた頃にはアニメ見てなかったせいで、世良ちゃんってキャラクターは、あまりに突然だったのだ。

 



アニメ見始めたら、世良ちゃんっていう推理が凄い女の子がいて、

結局あんまよく知らないんだけど、赤井さんの妹って事なのか?

 

まぁそれは原作いつかまた買い始めてゆっくり知ろうとは思いますがw

コナン原作もおっかけたいと思うんだけど、すでに手が届かない巻数が出てるからなぁ。

30巻くらい買わないといけないかもだよなぁ。

 

しばらくはアニメで我慢しますw



 

-名探偵コナン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.