高校生クイズ

【高校生クイズ】三重・桜丘高校のリア充カップル3年越しの優勝おめでとう!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20170901234638p:plain

本当に最高のカップルだ。君たちは。

感動をありがとう。

なんかもう妬み嫉みを打ち破る程の、ほんと爽やかカップルだった。

 

素直に祝福したいほど、ベストカップルだと思う!

見たか非リアよ!これが愛の力だ!

 

こうやって二人で苦難を越えてきたら、絶対浮気とかせぇへんやろなぁ。

このまま結婚するんだろうね。

絶対幸せになれると思うよ。

 



f:id:sarapan2014:20170901235046p:plain

優勝して涙ぐむ中島さんに彼氏の木多さんは何したと思うよ?

頭ポンポンやぞ。

 

みんなこんな彼氏が欲しいやろうなぁ。

いやぁ・・・ホント。

良いカップルだ。

 

久々に胸キュンした。

お互いの得意・不得意分野をカバーして、ここまで上り詰めて。

まさにドラマチックだよ。

 

漫画化するぞこれオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 


f:id:sarapan2014:20170901235347p:plain

二人じゃなきゃここまで絶対これなかったって。

ありがとうだってさw

中島さんが本当に可愛く見える。

 

こんな彼女欲しいよねw

いやぁもう、この二人はいいよw応援したくなるよw

末永くお幸せになオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

f:id:sarapan2014:20170901235528p:plain

準優勝の開成の1年生の男の子wこの子面白いし、クソ可愛かったw

朝5時にたたき起こされて、それでも寝っぱなしの彼wすごく女子をきゅんきゅんさせてたの間違いないだろうなw

 

そして捨て台詞が最高w

「男子校の友情ではカップルの愛は突破できないですw」

 

せやねんw

最後は愛が勝つねんなぁww

 



でも、あの二人に負けたのならば本望じゃない?

なんか素直に祝福できそうだよねw

彼らにとって最後の夏だしね。

 

高校生クイズ3年連続出場・・・

初の準決勝進出・・・そして優勝・・・

 

ドラマかっ!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

ってくらいなんか運命的なものを感じましたねw

 

f:id:sarapan2014:20170901235959p:plain

ほんと優勝おめでとう!

末永くお幸せにね!ヾ(*`ω´*)ノ

 

そして、来年こそは開成よ!返り咲け!

モホカップルの力で愛を突破してみせろw



 

-高校生クイズ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.