【めざましテレビ】悲報!世の女性のほとんどがおっさん女子であることが判明




f:id:sarapan2014:20170620075216j:plain

お、おう・・・

なんか最近は女性でも痛風になるという事から皮切りに、世の女性のおっさん化を確かめる企画をやっていたのだけど・・・

 

ほんとおっさん女子多いね!((((;゜Д゜)))

 

女性の男性化、男性の女性化という逆転現象が起きてる気がするのだけど。。。

なんでオッサン化するんだろうね?

 

おっさん女子あるある

3位が居酒屋とかで出された濡れタオルで汗をぬぐうってあって、マジか!?って思った。

だってそれを男がやったら、めっちゃ批難してたやんけw

マジでおっさん化しちゃってるのな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170620075758j:plain

2位は居酒屋のメニューは乾きモノか内臓系((((;゜Д゜)))

おっさんかッ!ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

f:id:sarapan2014:20170620075914j:plain

そして、1位は、1杯目のビールを飲んで「クゥ~~~!」と言っちゃうことらしいw

個人的に別にありとは思うけど・・・

おっさんかッ!

 

後半は街の人のおっさん度をチェック!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事