https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】悲報!世の女性のほとんどがおっさん女子であることが判明

投稿日:2017年6月20日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170620075216j:plain

お、おう・・・

なんか最近は女性でも痛風になるという事から皮切りに、世の女性のおっさん化を確かめる企画をやっていたのだけど・・・

 

ほんとおっさん女子多いね!((((;゜Д゜)))

 

女性の男性化、男性の女性化という逆転現象が起きてる気がするのだけど。。。

なんでオッサン化するんだろうね?

 

おっさん女子あるある



3位が居酒屋とかで出された濡れタオルで汗をぬぐうってあって、マジか!?って思った。

だってそれを男がやったら、めっちゃ批難してたやんけw

マジでおっさん化しちゃってるのな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170620075758j:plain

2位は居酒屋のメニューは乾きモノか内臓系((((;゜Д゜)))

おっさんかッ!ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

f:id:sarapan2014:20170620075914j:plain

そして、1位は、1杯目のビールを飲んで「クゥ~~~!」と言っちゃうことらしいw

個人的に別にありとは思うけど・・・

おっさんかッ!

 

後半は街の人のおっさん度をチェック!



 


f:id:sarapan2014:20170620080109j:plain

おっさん女子チェックリスト

1.立ち上がる時「よっこいしょ」と言ってしまう
2.「盛る」と言えば写真ではなくご飯
3.ビールの一口目が最高「くぅ~」と声を上げる
4.お酒はカクテルより焼酎や日本酒
5.おしぼりで顏や首を拭く
6.アイドルの顏と名前が覚えられない
7.思いっきりくしゃみをする
8.一人でラーメン店や牛丼店に行っちゃう
9.居酒屋で頼むのはだいたい乾き物か肝臓系
10.「ガッハハ」と口を大きく開けて笑う

 

皆さんはどうですか?

 

f:id:sarapan2014:20170620080651j:plain

ちなみに全項目当てはまる究極おっさん女子は以外にも美人だったようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170620080747j:plain

街の女性100人にアンケート調査した結果・・・

おっさん女子チェックリスト

1項目該当/6人
2項目該当/7人
3項目該当/8人
4項目該当/13人
5項目該当/8人
6項目該当/12人
7項目該当/18人
8項目該当/14人
9項目該当/10人
10項目該当/4人

 

という結果に((((;゜Д゜)))

 



f:id:sarapan2014:20170620081012j:plain

しかも、驚くべきことは、おっさん女子と言われることに全く抵抗感をもってないという点((((;゜Д゜)))

 

まぁ・・・いいならいいけどさ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170620081110j:plain

ちなみにめざまし女子アナも相当おっさん女子っぽいようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170620081142j:plain

宮崎アナも・・・

 

f:id:sarapan2014:20170620081213j:plain

このザマだからな((((;゜Д゜)))

まぁもうあれだ、世の女性はみんなオッサンと思ってみればいいかもしれないね。



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.