https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【悲報】痴漢に間違われないための気遣いが逆効果!自意識過剰すぎる女たち!

投稿日:2017年5月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170522082448p:plain

めざましテレビで行われた痴漢に間違われないための検証が酷い!

女性目線の痴漢行為が、あそこまで自意識過剰なものだとは思わなかった!

これはほとんどの痴漢が冤罪の可能性もあるで・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082507p:plain

やだ~!!

じゃないんだよ・・・

こっちが嫌だわ!

 

f:id:sarapan2014:20170522082522p:plain

女性は触られたか判断に悩んだ経験が8割もあるらしい。

つまり、確実に痴漢だと判断出来たのは2割しかないってこと!

よくわからんけど、とりあえず痴漢って言っとけばいいや!って感じじゃないのかこれは・・・・

 

2016年の痴漢の発生場所

電車    /52.7%
駅     /19.4%
店舗内   /11.5%
路上    / 8.8%
商業施設ビル/ 1.8%
バス    / 0.5%
その他   / 5.3%

 

やっぱ電車内が一番多いみたい。

 



f:id:sarapan2014:20170522082543p:plain

男性は痴漢に間違われないために色々な工夫や気遣いを強いられてるのがよくわかる。

 

f:id:sarapan2014:20170522082603p:plain

■男性が気にしている痴漢に疑われそうな行為

1位/下に置いてあるカバンを持ち上げる行為

2位/カバンを持つ手を変える行為

3位/電車が揺れたときに足の間に自分の足が入ってしまう行為

 

f:id:sarapan2014:20170522082625p:plain

痴漢で裁判になったら9割有罪になるほど、無実を証明しづらい・・・

男性が気にしている痴漢に疑われそうな行為は、女性はどう判断を下すのか?

 

f:id:sarapan2014:20170522082643p:plain

実際に車両を使って検証してみる!

ジャッジするのは女性10名・・・果たして・・・



 


第3位/女性の足の間に自分の足が入る

f:id:sarapan2014:20170522082708p:plain

電車の急発進など、ちょっと揺れた場合、足が動いてしまう事はあると思うのだが・・・

 

判定は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082728p:plain

アウトが3人、セーフが7人((((;゜Д゜)))

これで痴漢とかいう女性はちょっと自意識過剰すぎねぇか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082752p:plain

不快に感じるって言ってるけど、男性の方が不快に感じてるかもしれんぞ^q^

 

対処法としては足の間に入った場合は、その足をすぐに引く事で疑われずに済むらしい。

だけど、それもケースバイケースで、なかなか引けないシチュエーションもあるだろうよ。後ろから押されてる場合とかさ・・・

 

第2位/カバンを持つ手を変える

f:id:sarapan2014:20170522082810p:plain

重い荷物を持ってる場合とか、持つ手を変える事はよくあることだと思うんだが・・・

 

判定は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082827p:plain

アウトが1人、セーフが9人((((;゜Д゜)))

 

個人的に、これは疑われるかと思ったんだが、セーフは9人なのか・・・

判断基準がよくわからんな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082841p:plain

なんか、気遣いを感じつつも、ゆっくり移動されると不快だとさ!

こっちは疑われないために、触れないようにゆっくり動かしてるのに・・・

なんやねんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 



対処法としては、サッと移動する事だってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170522082906p:plain

女性は入口付近より、座席前に立つ方が痴漢に遭わないそうだよ。

あと、痴漢かな?って思ったら思い切って後ろを振り返った方がいいらしい。

 

第1位/下に置いてあるかばんを持ち上げる

f:id:sarapan2014:20170522082922p:plain

これも仕方ない行為だけどな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522082941p:plain

嫌悪感を露わにする女性陣。

 

判定は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170522083000p:plain

アウトが4人、セーフが6人((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170522083054p:plain

結局わかった事は、自意識過剰な女は痴漢というし、そうじゃない人は特に気にしてないってことやな。

 

対処法としては、「カバン上げます」と声をかける事が大事らしい。

 

f:id:sarapan2014:20170522083117p:plain

男性は常に両手を周囲に見える位置に置く必要があるそうだ。

だけどさ、こんな事言ったらあれかもしれんけどさ・・・

 

胸の谷間とかが見えてさ・・・息子が硬くなってしまったりしたら、股間もガードせにゃならんくならん?

完全に痴漢と間違われるよな・・・

 

なんかもう、いろいろしんどくなりましたね・・・

男性は生きづらい世の中になっちまったな。

 

f:id:sarapan2014:20170522083132p:plain

専門家や弁護士さんの話によると、痴漢に間違われてしまった場合の対処法は

1.逃げてはダメ!

2.できる限り駅員室に行かない!私人逮捕?が出来てしまうそうだ。

3.目撃者を捜す

4.手や指の繊維鑑定を申請する

 

とにかく弁護士を呼んだ方がいいそうです。



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.